人気ブログランキング | 話題のタグを見る

523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末お疲れ様でした!

週末お疲れ様でした!_f0175397_18445319.jpg

今日は大阪マラソン、神戸マラソンがあったんですね!
こふみではオフ会が賑やかに開かれていました♪
関西以外にも仙台、東京、岡山、愛媛からと遠方からのご参加ありがとうございました

週末お疲れ様でした!_f0175397_1844539.jpg

ひろしを見てまさとママが一言
「オフ会やのにそんなオカマみたいな服着て・・・」
寒いかな?とフリースにしてんやんなぁ〜
寒い時は温かいお洋服、暑い時は体温を上げないお洋服、雨の日はレインコート・・・
その用途に合っていれば、デザインなんてワンコにはどうでも良いのです(笑)
飼い主の趣味で問題ないのです(笑)
ただし、お洋服を着るのがストレスになっていないのが前提ですがね!
ひろし君、お洋服好きなんですよ〜頭入れて次は自ら右手左手と順番に入れます!
by hirochan-mama | 2012-11-25 18:44