人気ブログランキング | 話題のタグを見る

523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうも様子がおかしい

どうも様子がおかしい_f0175397_2339771.jpg

昨日はお疲れで1日寝ていたのかな?
今日もまだ調子戻ってない感じかな…?
って見ていたのですが、どうも様子が変なんです!! 顎がべちゃべちゃに濡れていてフローリングが水溜まりに…
顎を拭いても拭いてもヨダレみたいなのが出てきます!!
何年か前にも同じ症状があり心配で病院へ行ったんですが、
「散歩の時に女の子のオシッコか何かを匂ったんでしょう〜大丈夫です!!心配ありません!!」
との事でした。
食欲もあるしウンチも普通なんでしばらく様子見てみます
恋の季節かな・・・
とりあえず応急措置でタオルまいておきますね!
by hirochan-mama | 2010-06-04 23:39