人気ブログランキング | 話題のタグを見る

523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抽選会結果発表〜♪

プレゼント企画にご参加していただいてありがとうございました!
美咲ちゃんが抽選してくれましたのでここで発表いたしまーす
今回当たらなかった方、ごめんなさい・・・byみさき
たびたびプレゼント企画ありますのでまたご参加してくださいね!

では発表~♪
抽選会結果発表〜♪_f0175397_22481421.jpg

1、ダイアンパパさん
抽選会結果発表〜♪_f0175397_22481458.jpg

2、Luckのお母さん
抽選会結果発表〜♪_f0175397_22481451.jpg

3、ともとろさん・ひろろさん・あずき母さん・たつたママさん
  (ご応募が多数でしたので4名にしました)
抽選会結果発表〜♪_f0175397_22481439.jpg

4、5ご応募がなかったのでチワワ・ダックスがいる愛理ママさんへプレゼント

6、美優さん

7、パルママさん

8、のんころさん
抽選会結果発表〜♪_f0175397_22481480.jpg

9、サスケのママさん
抽選会結果発表〜♪_f0175397_22481413.jpg

10、ななぽんとまぁ~さん

当選されてご来店いただける方・郵送ご希望の方(ご住所・お名前)どちらも
コメント欄に非公開にしてご連絡お待ちしております☆
by hirochan-mama | 2010-02-20 22:48