523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オリジナルバッグ

f0175397_1134231.jpg

こんなペイントをオーダーしてみました。164→ひろしバッグです☆
[PR]
# by hirochan-mama | 2008-07-11 11:34

ひろしスタイル

f0175397_10591111.jpg

あんこちゃんは足上げてウンチしますが、ひろしはよくこの様にウンチします。出やすいんでしょうね(^^)
[PR]
# by hirochan-mama | 2008-07-10 10:59

すねるひろし

f0175397_13173445.jpg

朝からバタバタしてたら後ろずっと着いて回り、座ったら「抱っこして~」って甘えてくるもんで
「もう!忙しいねんから空気読んで!」と怒ったら、すねてしまいました…名前読んでも近く行っても完全に無視されます。
可愛いのぉ~)^o^(
[PR]
# by hirochan-mama | 2008-07-09 13:17

カフェ

f0175397_16182925.jpg

南堀江のドッグカフェ「わさび」にランチ行ってきました。
ワンちゃんいっぱい居て楽しそうなひろし♪
お客さんにも愛想ふりまいてました。
仲良しできて良かったね☆
[PR]
# by hirochan-mama | 2008-07-08 16:18

昼間はだいたい

f0175397_2231826.jpg

こんな感じで机の下とかテレビの前とかで寝ています。
マナーベルトしてますがトイレの躾はできています。ただ何か出しよるんです…
首輪していますが散歩用じゃありません。ダニを連れて帰ってきよるんです…
[PR]
# by hirochan-mama | 2008-07-07 22:03

太陽のたまご

f0175397_23335370.jpg

f0175397_23335450.jpg

宮崎のマンゴー頂きました。いい匂い♪甘~い!!
何故かマンゴー大好きなひろし
本当に美味しそうに食べるなぁ~
[PR]
# by hirochan-mama | 2008-07-03 23:33

白浜温泉

f0175397_16391792.jpg

f0175397_16391730.jpg

f0175397_16391790.jpg

和歌山へ行って来ました。美咲ちゃん浴衣着て初めての温泉旅行♪いい湯やったね~!
ひろしがハイテンションでまたまた寝不足です(^_^;)
[PR]
# by hirochan-mama | 2008-07-02 16:39