523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

撮影コーナー

f0175397_22292624.jpg

端午の節句になりました
可愛いセットでお写真撮りにいらしてくださいね
[PR]
# by hirochan-mama | 2017-04-23 22:29

ぴんくちゃん

f0175397_12161954.jpg

一週間経ち徐々に慣れてくれました
今朝は一緒に寝てましたよ(^_^)
[PR]
# by hirochan-mama | 2017-04-19 12:16
f0175397_13143914.jpg

*消しゴムはんこワークショップ*

5月7日(日)
2時~
1時間半程度
¥1200円

ご自分ではんこを作って頂き
出来上がったはんこや先生がお持ちのはんこで
オリジナルバッグを作って頂きます

ご参加ご希望の方、ご連絡お待ちしております!
[PR]
# by hirochan-mama | 2017-04-18 13:14
f0175397_21465189.jpg

お父さん~
ぴんくです
今日はむつみお母さんと一緒にお店に出ました~
お客様にササミをもらいましたよ~
[PR]
# by hirochan-mama | 2017-04-17 21:46
f0175397_16592381.jpg

お父さん~
ももは今日、ぴんくと一緒にシャンプーしてもろたよ~
長いお爪も切ってもろて、お耳掃除と
お尻も絞ってもらってスッキリしたよ~
晩ご飯食べたから後は寝るだけやねん
甥っ子がワンワン言ってるみたいやけど
ももは聞こえへんからお兄ちゃんとお昼寝いっぱいしてるよ~
[PR]
# by hirochan-mama | 2017-04-17 16:59
f0175397_13224318.jpg

パグ臭を部屋中に充満させているので
シャンプーしましたよ~♪
ロクシタンの薔薇の香りではないけれど
良い香りのレディーになりました!
[PR]
# by hirochan-mama | 2017-04-17 13:22

シニア兄妹

f0175397_18363928.jpg

お耳が遠いしシニア兄妹はよく寝ます
ぴんくちゃんは椅子の上がお気に入りみたいです♪
[PR]
# by hirochan-mama | 2017-04-15 18:36