523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー

<   2014年 03月 ( 46 )   > この月の画像一覧

今日のむつみ

f0175397_16153890.jpg

オムツしたら固まり動かなくなりました(笑)
疲れたのか珍しくダラリと昼寝
[PR]
by hirochan-mama | 2014-03-31 16:15

明日から

f0175397_16143059.jpg

メニューが新しくなります(^-^)/
新しく加わったメニューもありますので宜しくお願いします♪
[PR]
by hirochan-mama | 2014-03-31 16:14
2時より貸し切りでイベントを行いますので
カフェは1時までの営業となります

本日イベントへお越しの皆様
お気をつけてご来店くださいね
お待ちしております(^-^)/
[PR]
by hirochan-mama | 2014-03-30 11:10

お地蔵さん

f0175397_19375571.jpg

チーン(笑)
座り方可笑しすぎるでしょ・・・
[PR]
by hirochan-mama | 2014-03-29 19:37

今日のご飯

f0175397_19335250.jpg

f0175397_19335338.jpg

煮干し、白菜、キャベツ、しめじ、小松菜、ほうれん草、豚肉を圧力鍋で柔らかくしたら
いろんな出汁が出てワンコご飯とは思えないおかずの匂いになりました(笑)
もしもの時の冷凍ストックの為に多目に作りました
茹でた人参とトマト、ゴマ、ごま油をトッピング
[PR]
by hirochan-mama | 2014-03-29 19:33

今日のひろむつ

f0175397_1915221.jpg

お留守番だったひろし
帰宅したら朝のまんま寝ていました
しかも気づかない・・・

f0175397_191525.jpg

ご飯の用意を始めると「お腹空いてたよぉ」と駆け足でアピール

f0175397_191535.jpg

今日のご飯は煮干しで炊いた白菜、人参、ゴーヤ、名前の分からない菜っ葉
ソテーした砂肝、軟骨、トマト、納豆です

f0175397_1915392.jpg

f0175397_1915475.jpg

むっちゃんは毎日出勤(長時間の留守番だと何するか不安なんで)
探検しておやつもらってグータラ過ごしてました
[PR]
by hirochan-mama | 2014-03-28 19:15

今日のご飯

f0175397_195668.jpg

白菜、小松菜を煮干しで炊いて
馬肉ハンバーグ、トマト、サーモンオイルです
[PR]
by hirochan-mama | 2014-03-27 19:05

サマーカットしました

f0175397_18145462.jpg

f0175397_18145446.jpg

3月は新記録かも!?
まだ暑そうではないんですが、抜け毛が半端ないんです!
綿の様なアンダーコートがかなり抜けだして
「抱っこ」せがまれても躊躇してしまうくらい(笑)
ひろしは毛がかなり多いんで大変です
むっちゃんはまだまだ少なくてサマーカットはいらないね〜
[PR]
by hirochan-mama | 2014-03-25 18:14

また雨やん(T^T)

f0175397_217729.jpg

せっかくの貴重な定休日が雨予報・・・

週間天気予報では日曜日も雨ですね
お花見を予定されていた方も多いのでは?
そんな方は予定を変更して是非こふみでイベントにご参加されてはいかがですか?

2時よりワンちゃんの美味しくヘルシーなおやつ作りと
スワロフスキーのチャーム作り体験をして
ティータイムしながら楽しい時間をお過ごしください

店頭、お電話にてお問い合わせ・お申し込み受付中です!

※事前に申し込みが必要です
※当日の営業は1時までとなりイベント中は貸し切りとなります
[PR]
by hirochan-mama | 2014-03-24 21:07

え〜ん(>_<)

f0175397_11473727.jpg

むつみが

f0175397_11473799.jpg

壊した・・・(T^T)
[PR]
by hirochan-mama | 2014-03-24 11:47