523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー

<   2013年 09月 ( 75 )   > この月の画像一覧

敏感と鈍感

f0175397_2337139.jpg

f0175397_2337138.jpg

寝てるから写真撮ったら気付くむつみ

f0175397_23371492.jpg

次見たらヒヅメ噛んでました(笑)
早く寝なさい!
[PR]
by hirochan-mama | 2013-09-30 23:37

マルシェ

f0175397_14563361.jpg

10月20日(日)
10時〜16時
6回目のコロズマルシェを開催します(^-^)/
可愛い雑貨やワンコグッズなどたくさん並びますので
是非、遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by hirochan-mama | 2013-09-30 14:56

今日の京ちゃん

f0175397_12251583.jpg

f0175397_12251579.jpg

仙台七夕の短冊写真に京ちゃんのが載っていたので嬉しそうに見ていました!
かなり嬉しかったみたいでカメラ向けると珍しく目線向けて決めてくれましたよ(笑)
[PR]
by hirochan-mama | 2013-09-30 12:25
f0175397_12213748.jpg

f0175397_12213751.jpg

f0175397_12213893.jpg

土曜日の朝から下痢だったので一日ほぼ絶食した次の日は
いつもの何倍も食に対しての気持ちが殺気立っていて
「お腹空いたよなぁ」「誕生日やしね〜」なんて食べてたら
今朝も下痢してました・・・(>_<)
カーペットの上に・・・
何ヵ所も・・・
せめてフローリングの上でお願いします・・・
トイレあるし・・・

朝からカーペットの洗濯して、そしたらむつみもウンチして踏んで・・・

ひろし、また朝ごはん抜きになりました(T^T)
[PR]
by hirochan-mama | 2013-09-30 12:21
f0175397_0373139.jpg

本日10才を無事に迎える事ができました(日付変わっちゃいましたね)
嬉しい気持ちと、これからもいろんな事があるだろうけど
元気に楽しく長生きして欲しいと願う気持ちでいっぱいです
節目の歳なのでお休みを頂き、日頃お世話になってる愉快な仲間に
お祝いして頂き楽しい時間を過ごさせてもらいました

f0175397_0373214.jpg

こんなにたくさんプレゼントを頂きました
私も今までに見たこともない数多くのプレゼント
家族が「芸能人か!」
「まさとは忘れられてたのに大違いやな」
と言ってましたよ(笑)
来て頂くだけで嬉しいのにありがとうございました
持っていない物ばかり、欲しかった物ばかりでした!

f0175397_0373283.jpg

長時間お留守だったむつみ
ドキドキしながら帰宅するとシートにウンチとオシッコ1回ずつしてるだけで
お利口さんに待っていてくれました(ホッ)
[PR]
by hirochan-mama | 2013-09-30 00:37

誠に勝手ながら

f0175397_2311757.jpg

明日は休ませて頂きます


片足だけ伸びてる足可愛いすぎます(^-^)
[PR]
by hirochan-mama | 2013-09-28 23:11

病院行ってきました

f0175397_20431795.jpg

むっちゃんは3回目のワクチンでした
体重3.3キロ!着々と増量中〜♪

ひろしは朝から謎の下痢だったので絶食して行ったら晩ごはんも絶食と言われちゃいました(^-^;
アクエリアスを水で薄くして飲ませる為に少しだけ缶詰入れて水分補給と下痢止めも飲みました

あと10才なんで健康診断もしてもらいました(^-^)/
下痢の大腸炎以外は何も異常なしで安心して10才を迎えられそうです
早く下痢P治りますように・・・食いしん坊ひろしに絶食は辛すぎます(>_<)
[PR]
by hirochan-mama | 2013-09-28 20:43

どんな寝方(笑)

f0175397_20164067.jpg

大きくなったなぁ〜
[PR]
by hirochan-mama | 2013-09-27 20:16
f0175397_2016734.jpg

[PR]
by hirochan-mama | 2013-09-27 20:16

裏に書いてました・・・

f0175397_1891945.jpg

男の子2匹(黒パグ)と
むっちゃんの3人兄弟でした〜!
[PR]
by hirochan-mama | 2013-09-27 18:09