523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー

<   2013年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ひろしと京ちゃん

f0175397_13562030.jpg

平日の穏やかな昼下がり
[PR]
by hirochan-mama | 2013-05-31 13:56

嬉しいです!

f0175397_12425818.jpg

グアムのお土産に頂きました!
持ってない物だったし、遠い地で思い出してくれたのが凄く嬉しかったです!
ライムちゃんママありがとうございました(^-^)/
[PR]
by hirochan-mama | 2013-05-31 12:42

うちの対照的な兄弟

f0175397_1738623.jpg

まさと〜眠たいねんやったら寝ぇやぁ(笑)
[PR]
by hirochan-mama | 2013-05-30 17:38

今日のひろしご飯

f0175397_2032767.jpg

お野菜とチキンと油揚げ〜♪
油揚げも身体に良いらしいです!

f0175397_2032729.jpg

無塩煮干しとサプリメントをトッピング
煮干しだけでは食べないのにご飯と一緒だと普通に食べてくれます

f0175397_2032792.jpg

寝てたのに様子を見にきましたよ

f0175397_203286.jpg

みるみるお腹がポッコリしてきました
いつもガツガツモリモリ無くなってもお皿をいつまでもペロペロ食べてくれて嬉しいよ〜!
[PR]
by hirochan-mama | 2013-05-29 20:03

今日のひろしご飯

f0175397_21239100.jpg

f0175397_21231016.jpg

鶏ガラで煮込んだ野菜とチキンにソテーしたラム肉です
帰宅したら「ご飯!ご飯!!」とやかましいので足洗いとご飯作りを同時進行(笑)
[PR]
by hirochan-mama | 2013-05-28 21:23

冷え冷えお洋服

f0175397_23325375.jpg

暑がりひろしに良いのはないかな?と思って出来たのが、この冷え冷えお洋服
今の季節は水道水で、もっと暑い日は氷水でびちょびちょに濡らして軽く絞り(暑い日は滴るくらいに軽く)
着せてあげると体温上昇を抑えてくれる優れもの

f0175397_23325393.jpg

帰ってきたら水洗いして干して乾燥させます(濡れたまま長時間おくと臭います)

f0175397_23325431.jpg

洗濯する時はマジックテープをつけてネットに入れて洗濯機で洗ってください
[PR]
by hirochan-mama | 2013-05-27 23:32

お知らせ〜♪

f0175397_16374771.jpg

☆6月9日(日曜日)
5回目となるコロズマルシェ(手作り市)を2階ドッグランにて開催します
出店舗数も多いみたいですので、皆様のご来店お待ちしております
カフェして楽しいお買い物もして、ワンちゃんが一緒でも、ワンちゃんなしでも
お気軽にお越しくださいませ(^-^)/

8日(土曜日)は準備の為、ドッグランは使用できません


☆6月16日(日曜日)
オフ会の為、終日貸切とさせて頂きます
[PR]
by hirochan-mama | 2013-05-27 16:37
f0175397_22411947.jpg

たくさんのご来店ありがとうございました
お馴染みの方、遠方からの方、はじめましての方・・・
いろんな皆様のお陰で無事に終える事ができました
皆さんマナーよく和やかな空気がカフェに流れて嬉しかったです
ありがたい事にカフェも忙しく初めてカレーを飲みました(笑)
[PR]
by hirochan-mama | 2013-05-26 22:41

感謝です(^-^)

パグキャラバン初日終わりました
初めてのイベントでいろいろ準備や心配もありましたが
混雑もなく賑やかに楽しく充実した一日でした(腰が限界でしたが・・・)
いろいろお願い事を書きましたが(書きすぎか?と思うくらい)
皆さんマナーよくきっちり守って頂きアットホームな雰囲気で嬉しかったです
明日も宜しくお願いします
ご来店お待ちしております(^-^)/
[PR]
by hirochan-mama | 2013-05-25 23:13

最近のひろし

f0175397_19225243.jpg

新しいお洋服の打合せ
やかましいのでヘッドロックされてます(笑)

f0175397_19225211.jpg

サマーカットしてるので首まで一体型タイプ
かなり快適みたいです!これくらいの暑さならガハガハ言いません

f0175397_19225374.jpg

病院行ったら7.8キロでした(^-^)/
5月始めにヒィラリアで行った時は8.3だったので、まさかカットした毛が500グラムもないと思うから・・・
ダイエット成功〜♪
[PR]
by hirochan-mama | 2013-05-25 19:22