523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

恋したひろし

f0175397_21501592.jpg

夕方のお散歩♪
いつも横断歩道を渡ってガソリンスタンドの方の表通りへ行きます

f0175397_21501635.jpg

でも今日は「こっちへ行きたいの!」と訴えます

f0175397_21501683.jpg

ぐいぐい引っ張って歩くよ〜

f0175397_21501630.jpg

足早に向かった先は病院!
いつもは行くの嫌なくせに〜
ぷぷ(笑)
実は昨日も来たのだ!病院は定休日だったけど・・・

f0175397_21501763.jpg

引っ張っても「帰らない!」と言って頑張ってるよ!

f0175397_21501727.jpg

「ひろし来たよ」とお手紙残して帰りましょ(^-^)/
[PR]
by hirochan-mama | 2013-02-28 21:50

ルク君パパ&ママへ

f0175397_2145213.jpg

僕も早く会いたいよ〜
コメント一緒に見てます(^3^)/
[PR]
by hirochan-mama | 2013-02-28 21:45

仲良くお散歩♪

f0175397_1812468.jpg

お預かりでいろんなワンちゃんのお散歩しますが
ウンチの仕方がそれぞれ個性的ですね!
[PR]
by hirochan-mama | 2013-02-27 18:12

明日は定休日です

f0175397_1824550.jpg

御祝いの可愛いお花ありがとうございました
[PR]
by hirochan-mama | 2013-02-26 18:24

ルク君パパ&ママへ

f0175397_14143710.jpg

今日も元気です!
遊ぶの大好きなまさとなのにワンコとなかなか遊べません・・・
ルク君、誘ってくれてるのにおバカまさとです(笑)
[PR]
by hirochan-mama | 2013-02-26 14:14

9才過ぎてから・・・

f0175397_18383677.jpg

ホントよく寝るようになりました
でもね・・・

f0175397_18383758.jpg

どんなに爆睡していても豆腐ハンバーグ焼いてる時とササミ茹でてる時はバッチリ起きるの
何歳になっても食いしん坊でいてね(^o^)/
[PR]
by hirochan-mama | 2013-02-25 18:38

ルク君のパパ&ママへ

f0175397_18153721.jpg

今日は施設のおばあちゃんがご来店されて
ルク君、抱っこしてもらったり写真撮ってもらったり
いっぱい可愛がってもらいましたよ〜
マーキングしちゃうのでマナーベルトさせてもらってます
[PR]
by hirochan-mama | 2013-02-25 18:15

新メニュー

f0175397_2239489.jpg

☆まぐろ温野菜☆ ¥380円

新鮮な赤身をボイルしました~
お肉っぽいですよね~
ひろし、一気に完食しましたよ!
[PR]
by hirochan-mama | 2013-02-24 22:39

ルク君のパパ&ママへ

f0175397_21484443.jpg

お店で晩ご飯食べて、ひろしおじさんとお家へ帰ってきたよ〜
おやつのササミ一緒に仲良く食べたよ〜
「遊ぼ〜!」って誘っても、ひろしおじさん無視するよ〜(T^T)
僕、お利口さんにしてるから安心してね〜!
[PR]
by hirochan-mama | 2013-02-24 21:48

リニューアル!?

f0175397_22475425.jpg

奥に二人席が出来ました〜!
禁煙席です・・・
閉店後に設置してお客さん風に撮影

f0175397_22475412.jpg

僕のハウスもお引っ越し♪
[PR]
by hirochan-mama | 2013-02-23 22:47