「ほっ」と。キャンペーン

523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

明日は定休日です

f0175397_18134395.jpg

寒くなったので手洗いうがいして風邪には気をつけてくださいね
甘えん坊ひろしより
[PR]
by hirochan-mama | 2012-11-13 18:13 | Comments(0)

☆新作☆

f0175397_2139211.jpg

☆ハローパーカー☆
背中のポケットから「こんにちは」してるみたいなお洋服

f0175397_2139318.jpg

どう?似合ってる??

f0175397_21442167.jpg

裏地はフリースで温かいです

f0175397_21442233.jpg

胸にリボン
お店にSサイズ、Mサイズ、Lサイズがございますが
サイズオーダーの作成もお受けいたします
[PR]
by hirochan-mama | 2012-11-12 21:39 | Comments(0)

☆新作☆

f0175397_2135750.jpg

f0175397_2135873.jpg

☆リバティコート☆
高級生地リバティのキルティング生地で可愛いコートが仕上がりました
風を通さず中綿で温かです
頭や手足を入れずマジックテープで簡単装着できますよ〜

お店にサンプル(ひろしサイズ)ございます
こちらはサイズオーダーになります
[PR]
by hirochan-mama | 2012-11-12 21:35 | Comments(0)
f0175397_17323020.jpg

お天気の悪い中、たくさんのご来店ありがとうございました

雨止まないので、カッパ着てお散歩行ってきます
[PR]
by hirochan-mama | 2012-11-11 17:32 | Comments(0)

明日は手作り市です

f0175397_2017211.jpg

f0175397_20172258.jpg

閉店後に準備〜♪
たくさんのご来店お待ちしております
2階のドッグランにて開催しますので、ドッグランとしての使用はできませんのでご了承ください
[PR]
by hirochan-mama | 2012-11-10 20:17 | Comments(0)

シャンプーデー

f0175397_1940566.jpg

なんやかんやあって20日ぶりくらいにシャンプーしたひろしと

f0175397_19405763.jpg

最近、シャンプーばっかりのまさと
久々登場「僕、めちゃくちゃ元気です!」
[PR]
by hirochan-mama | 2012-11-09 19:40 | Comments(0)

困った坊っちゃん

f0175397_23412465.jpg

ずーっと監視して後ろ着いてきてたくせに
お風呂に入るのが分かったら、スタスタ〜と自分のベッドへ行き寝た!
もう出かけないの確認して安心したのか・・・
って言うか、そんなに置いていかれるの嫌なのかな?
困ったさんやわぁ(~_~;)
[PR]
by hirochan-mama | 2012-11-08 23:41 | Comments(0)

眠たいくせに・・・

f0175397_2158467.jpg

寝てくれない・・・
出かけにくいやん!
眠たくて高速ベロベロしてるくせに、動いたら後ろ着いてくるストーカーひろし
[PR]
by hirochan-mama | 2012-11-08 21:58 | Comments(2)
f0175397_20284556.jpg

ひろしは定休日!
一日お留守番〜
お水が減ってなかったので、ずっと寝ていたと思われます(笑)
最近、私の行動ばかり見て家でも寝てなかったので
(置いてきぼりされない様に見張ってるのか!?)
よく寝れたのなら良かった!
[PR]
by hirochan-mama | 2012-11-07 20:28 | Comments(0)

ルーク&ひろし

f0175397_18273037.jpg

ルーク君が遊びにきてくれました
以前はお互い「ガウガウ」言ってたのが嘘みたいに穏やかな関係になりましたよ!

f0175397_18273160.jpg

あまり感情を出さないクールなイメージのルーク君が
ドライヤー中なでなでしたら凄いシッポ振ってくれる可愛い坊っちゃん

f0175397_18273193.jpg

f0175397_182732100.jpg

こんな気持ち良さそうに寝てくれたら嬉しいなぁ〜♪
[PR]
by hirochan-mama | 2012-11-05 18:27 | Comments(0)