「ほっ」と。キャンペーン

523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

次の日曜日

25日(日曜日)
オフ会の為、終日貸し切りとさせて頂きます
[PR]
by hirochan-mama | 2012-11-22 22:04 | Comments(0)

トイレトレーニング

f0175397_1340293.jpg

家の中にトイレ置いても使ってくれないので
ベランダでトレーニング開始〜!

f0175397_1340329.jpg

ひろしの好きなコーンやでぇ〜
お散歩ではコーンにオシッコするやろ〜

f0175397_1340487.jpg

何とか一回だけトイレでしてくれました!
(前足を必ず出すので命中率低し・・・)
毎日少しずつ癖付けたらベランダでしてくれるかな?
[PR]
by hirochan-mama | 2012-11-21 13:40 | Comments(0)

明日、明後日は連休です

f0175397_21351990.jpg

病院きたよ〜

f0175397_21352010.jpg

体重計って先生待ち
8,3キロでした〜
長期休み中、あんまりオヤツ食べなかったら8キロになったけど、また戻ったよ!

f0175397_2135202.jpg

アホあくび〜
[PR]
by hirochan-mama | 2012-11-19 21:35 | Comments(0)

お洗濯♪

f0175397_19153291.jpg

ひろしの靴下とお気に入りのオモチャをお洗濯〜
いつの間にやらこんなに増えてる!

f0175397_1915338.jpg

左から「私の靴下」「ひろしの靴下」「ひろしのハイソックス」
ハイソックス履かせて帰宅すると脱げてると思ったら伸びて大きくなってるな・・・
何故、靴下を履かせたかと言いますと、指の間や肉球を気にして
ずーーっと舐めて赤くなってたんです
なので舐めないように履かせてました~
[PR]
by hirochan-mama | 2012-11-19 19:15 | Comments(2)

睡眠は大切

モーニング時間、たくさんのワンちゃんで賑やかだったので興奮ひろし
あんまり寝てないひろしが寝てくれる様に朝から静かな2階へ

f0175397_18362626.jpg

よく寝てました

f0175397_18362724.jpg

さらに頭が下がってよく寝てました
[PR]
by hirochan-mama | 2012-11-18 18:36 | Comments(0)

香川県から

f0175397_18365660.jpg

トーマスちゃん、センティちゃん、デッカルくんがご来店くださいました

f0175397_18365650.jpg

トーマスさんと言えばいつもお庭のバラを摘んで持ってきてくださるのですが
これが凄く香りが良く洗い物しながら天然アロマに癒されっぱなしでした
[PR]
by hirochan-mama | 2012-11-18 18:36 | Comments(2)
f0175397_21381180.jpg

最近あんまり寝てないので今日は2階で寝てくれるかな?と期待したけど
やっぱり寝てくれない・・・(T-T)
(洗濯機の上ですが落ちませんのでご安心を!)
[PR]
by hirochan-mama | 2012-11-17 21:38 | Comments(0)
f0175397_2034096.jpg

f0175397_2034153.jpg

相変わらずお気に入り♪
[PR]
by hirochan-mama | 2012-11-16 20:03 | Comments(0)
f0175397_17412695.jpg

マルシェで買った襟巻き、温かいなぁ〜

f0175397_17412737.jpg

本当はこうやって着けるのよ!

f0175397_17422772.jpg

お買い物に行ったらワンちゃんがお利口さんに乗っていました!
専用に作ってもらったんかな?
大事にされてるね!
[PR]
by hirochan-mama | 2012-11-15 17:41 | Comments(0)

暑がりの寒がり

f0175397_1552015.jpg

f0175397_15520100.jpg

ぬくぬくお部屋で、ポカポカお昼寝
寒いと散歩に行きたがりません・・・
ちょっと前までガハガハ言ってたのにねぇ〜
ひろし、生まれて10回目の冬がやってきます!
まだまだ元気に長生きしてよ!
[PR]
by hirochan-mama | 2012-11-14 15:52 | Comments(0)