523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー

<   2012年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

早速ランチに

f0175397_23401238.jpg

ロシア風ロールキャベツ登場〜
焼き目をつけて圧力かけて!
11時30分にご来店のおじちゃん・・・お米柔らかくなってたかなぁ?
[PR]
by hirochan-mama | 2012-11-30 23:40

関西と関東のコラボ

f0175397_00750.jpg

おでんが食べたくなったので、明日の晩御飯に作りました
関西では馴染みのない「ちくわぶ」が気になり初めて買ってみたよ(見えませんが下に眠っています)
関西では牛すじですよね〜!はぁ〜明日が楽しみ♪

f0175397_00730.jpg

おつまみにスジこんもグツグツ煮込みましたよ〜(^3^)/
[PR]
by hirochan-mama | 2012-11-30 00:00

どちらが良いのか?

f0175397_19332369.jpg

今朝はコーンを近くに置いたらシートにできました☆
ちゃんとシートに出来る方が良いよね?シートが汚れないのも経済的に良いかな?(笑)

f0175397_19332467.jpg

久しぶりに着たらムチムチすぎたお洋服・・・
パグって体型的にもキャラ的にもつなぎやズボンて似合わないなぁ〜

f0175397_19342452.jpg

太りすぎて使い物にならないブルース・リーみたいなんで、まさとにあげました
つなぎやズボンはやっぱりトイプードルが似合うね!
[PR]
by hirochan-mama | 2012-11-29 19:33

逆トイレトレーニング

f0175397_1830476.jpg

ベランダでのトイレトレーニング続けてますよ〜
朝ごはん食べたらベランダに出すとうろちょろしたり、こちらを気にしたりしますが
何とかトイレでしてくれます(うんちもしてほしいのですが)
ただ的が外れすぎでシートが汚れないほど壁に命中(笑)
ひろしはトイレでしてるつもり~♪

しっかし、昨日のピロシキ美味しかったなぁ~
[PR]
by hirochan-mama | 2012-11-28 18:30

ロシア料理

f0175397_2051523.jpg

今日は仕事終わりに料理教室でした
ロールキャベツ、ボルシチ、ピロシキ、カルトーシュカの4品
ロシア風ロールキャベツは中に米を入れ焼き目を付けて煮込みます
カルトーシュカとはじゃが芋のサワークリーム乗せです
ロールキャベツとピロシキがとっても美味しかった〜!
[PR]
by hirochan-mama | 2012-11-27 20:51

雨降り月曜日

f0175397_210523.jpg

ルーク君がシャンプーにご来店
そんなに見つめてくれても何にも出ないよ

f0175397_2112287.jpg

夕方、ひろしもシャンプーしました
お湯溜めて温まります

f0175397_2112322.jpg

気持ちエエわぁ〜
[PR]
by hirochan-mama | 2012-11-26 21:00

週末お疲れ様でした!

f0175397_18445319.jpg

今日は大阪マラソン、神戸マラソンがあったんですね!
こふみではオフ会が賑やかに開かれていました♪
関西以外にも仙台、東京、岡山、愛媛からと遠方からのご参加ありがとうございました

f0175397_1844539.jpg

ひろしを見てまさとママが一言
「オフ会やのにそんなオカマみたいな服着て・・・」
寒いかな?とフリースにしてんやんなぁ〜
寒い時は温かいお洋服、暑い時は体温を上げないお洋服、雨の日はレインコート・・・
その用途に合っていれば、デザインなんてワンコにはどうでも良いのです(笑)
飼い主の趣味で問題ないのです(笑)
ただし、お洋服を着るのがストレスになっていないのが前提ですがね!
ひろし君、お洋服好きなんですよ〜頭入れて次は自ら右手左手と順番に入れます!
[PR]
by hirochan-mama | 2012-11-25 18:44
f0175397_21563533.jpg

朝ごはん食べたら二度寝して「行くよ〜!」って言わないと起きないのに
今朝は(また置いていくんやろ?)って監視されちゃいました

f0175397_21563699.jpg

今日もお利口さんでお留守ありがとうね!
明日はお友達来てくれるから行こうね♪
[PR]
by hirochan-mama | 2012-11-24 21:56

お留守番ひろし

f0175397_20505518.jpg

お預かりのワンちゃんがたくさんいたので今日はお留守番でした
モーニングの日なので朝早くから12時間くらいお留守番・・・
お腹空いたよねぇ〜ごめんよぉ(>_<)
[PR]
by hirochan-mama | 2012-11-23 20:50

Newアイテム

f0175397_20425861.jpg

可愛いでしょ〜
付箋なんですよ(^3^)/
[PR]
by hirochan-mama | 2012-11-23 20:42