523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー

<   2012年 09月 ( 44 )   > この月の画像一覧

大阪ばんパグkofumiグッズ

f0175397_21261721.jpg

☆縦長トート
ちょっとお出かけ〜的なトートバッグ

f0175397_21261739.jpg

f0175397_2126171.jpg

☆ショルダーバッグ
ポシェットって言うんでしようか?
大きめたっぷり収納のバッグです
全8個、全て柄が違います
[PR]
by hirochan-mama | 2012-09-30 21:26

大阪ばんパグkofumiグッズ

f0175397_2118059.jpg

☆ストラップ
今年は輪っかタイプ♪
f0175397_2118053.jpg

☆ネックストラップ
取り付け部分が進化しました~!

f0175397_2118033.jpg

☆バレッタ、ブローチ
髪留めバレッタとブローチです
ブローチはバックなどのアクセントに♪
[PR]
by hirochan-mama | 2012-09-30 21:18

臨時休業

台風接近に伴い暴風警報が出た為、臨時休業させて頂きます
[PR]
by hirochan-mama | 2012-09-30 11:52

9歳お誕生日おめでとう

f0175397_15184997.jpg

9年前の今日、沖縄で生まれたんやね!
5人兄弟で生まれ、ミニピンやダックスのお友達と元気いっぱい自然の中で育って
2ヶ月足らずで飛行機に一人乗って大阪へやってきたひろし
伊丹空港で初めて会った時のこと今でもはっきり覚えてるよ
9年間、大きなケガや病気もなく(小さい事ではしょっちゅう病院行ってるけど…)
幸せと笑顔をたくさん作ってくれました。来年は10歳!何か信じられないけど
お顔もかなり白くなったし、確実にシニア犬だけど
これからも元気で可愛いひろしでいてね(^ー^).
[PR]
by hirochan-mama | 2012-09-29 15:18

でけた〜(笑)

f0175397_21152158.jpg

ひろしの大好物、豆腐ハンバーグとさつま芋のケーキ
好きな物だけで作ったら見た目は悪いけど、ひろしに見た目なんてどうでもよくて
誕生日なので大好きな物をたくさん食べさせてあげたいので…
と、言っても多すぎるので、まさとやお友達にお裾分けしようね♪
[PR]
by hirochan-mama | 2012-09-28 21:15

8歳最後の日

f0175397_20543071.jpg

明日、9歳の誕生日!
大好物でケーキ作製中ヽ(^。^)丿

f0175397_20543178.jpg

部屋中ええ匂い充満で側から離れません(笑)
食べるの明日やよ…
[PR]
by hirochan-mama | 2012-09-28 20:54

病院行ってました

f0175397_19363931.jpg

ご心配なく!悪い所があったのではなく、もうすぐ9歳なんで健康診断です
目薬のおかげでキラキラ左目(*^▽^*)

f0175397_19363915.jpg

ドアが開いていて待合室が見えるので、外ばかり気になる様です
この日は込み合っていたので緊急を要しないひろしの健康診断はまたにしました
持参した検尿だけしてもらいましたが異常なしでした(^_^)V
血液検査などはまた次回にね!
[PR]
by hirochan-mama | 2012-09-27 19:36

この前のお仕事は・・・

f0175397_18552159.jpg

10月27日、28日に神戸ハーバーランドで初めて開催される
「国際どうぶつ映画祭」のプロモーション映像の撮影でした
HP、youtube、街頭ビジョンなどで流れるそうです
http://ameblo.jp/iaff/
(↑カチッとクリックできる方法とか分からなくてすみません…)
映画祭HP内にある、こちらのブログでアップされているので見てあげてください
暑い中、たくさんのワンコと頑張ったひろしでした(笑)

*you tubeで「国際どうぶつ映画祭」と検索して頂いたら綺麗な画像で見れました!
[PR]
by hirochan-mama | 2012-09-27 18:55

今日のひろし

f0175397_21383693.jpg

「さぁ〜遊ぶよ!」の後ろ足(笑)
すぐに立てる準備してますねぇ~
[PR]
by hirochan-mama | 2012-09-26 21:38

初代カート

f0175397_21532350.jpg

この力一トは1歳になる前から愛用してます
電車移動もエスカレーター乗りやすいし少しの階段なら持てるし
新幹線なんかでも足元に置きやすいし
ワンコが乗ってるって分かりにくく、中も広々でひろしもお気に入り♪
これで沖縄へ里帰りもしたね〜「乗せてくれー!」と訴えるひろしを見て
「すっかり都会の子になったね‥」とブリーダーさんに笑われちゃいましたが…

f0175397_21532362.jpg

どうしてるかな?と覗くと肉球が(笑)
[PR]
by hirochan-mama | 2012-09-25 21:53