523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー

<   2012年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧

今日のひろし

f0175397_23234161.jpg

f0175397_23234180.jpg

この椅子ちょうど良いアゴ乗せあるわ〜
[PR]
by hirochan-mama | 2012-07-30 23:23

週末お疲れ様でした

f0175397_23382823.jpg

今日は狆のオフ会でした
あまり馴染みのない犬種ですが大人しく可愛いですね!
ペキニーズとボストンテリアを足して割ったイメージかな?

楽しいオフ会前のモーニング( ^o^)ノ
猛暑が続きますが今週も頑張りましょうね!
[PR]
by hirochan-mama | 2012-07-29 23:38

西日もきっつい…

f0175397_16431266.jpg

この暑さ異常ですね!
まだ名無しのこの子達も暑そうです!
触ったら黒い子の方が若干暑かったですよ(笑)
[PR]
by hirochan-mama | 2012-07-28 16:43

明日のお知らせ

f0175397_1112888.jpg

明日はオフ会のため
モーニング→9時〜10時
11時30分〜13時30分→カフェ貸切
13時30分〜15時30分→ラン貸切

13時30分〜カフェは平常通り営業いたします

とても暑いのでオーナー様もワンちゃんも夏バテ・熱中症にくれぐれも気をつけて下さいね!
[PR]
by hirochan-mama | 2012-07-28 11:12

今日の日替わり

f0175397_1222470.jpg

すき焼きランチ!
[PR]
by hirochan-mama | 2012-07-26 12:02

私、美月です

f0175397_22555638.jpg

土曜日の朝、美咲ちゃんと優希くんの妹が生まれました!
[PR]
by hirochan-mama | 2012-07-25 22:55

元祖!?和歌山オフ会 

f0175397_23185927.jpg

写真を見ていたら懐かしいのが出てきました
今では大きくなった和歌山オフ会の始まりだったのかも!?
4匹での集まりに飛び入り参加させてもらいました
ひろしの隣りはあんこちゃん
めちゃ近い!!お尻くっついてますね!

f0175397_23185911.jpg

写真を撮る為、おやつを見せて「おやつ!おやつ!」言ってるんだと思いますが・・・
みんな、ぼぉ~っとしてるのに(これが普通)真ん中に不自然な犬がいますね(笑)
この頃すでにマスターしてたんですね・・・
[PR]
by hirochan-mama | 2012-07-24 23:18

こなつちゃん

f0175397_22483764.jpg

お泊まりのこなつちゃん
ひろしとはお互い干渉しないので良い相性
まさとは「遊ぼー!」って誘ったら怒られてました(笑)
三匹仲良く帰宅したよ♪
[PR]
by hirochan-mama | 2012-07-23 22:48

こまめに水分補給

f0175397_1535113.jpg

熱中症には気をつけて下さいね!
こまめに水分補給して隠れ脱水症状が怖いらしいですね
あまり水を飲まないひろしなんで、ササミ茹で汁を
10倍くらいに水で薄めて飲ませています(^_^)v
[PR]
by hirochan-mama | 2012-07-23 15:35
f0175397_19225868.jpg

モコちゃんの誕生日パーティーヽ(^o^)丿
[PR]
by hirochan-mama | 2012-07-21 19:22