「ほっ」と。キャンペーン

523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー

<   2012年 06月 ( 43 )   > この月の画像一覧

ザンギリ頭

f0175397_21245982.jpg

一週間に一度のシャンプーですが、手の空いた時間に
パパッと洗うのでサマーカットもお仕上げ無しのザンギリ頭です

f0175397_21245953.jpg

さぁ、カッパひろしで帰りましょ♪
[PR]
by hirochan-mama | 2012-06-30 21:24 | Comments(0)

真夏日!!

f0175397_1905261.jpg

夕方のお散歩もまだ気温が高かったので
今年初「お散歩服」を氷水で冷え冷えにしてお散歩♪
歩きながらガハガハ言いながらも身体は体温上がらず冷たかったです!
[PR]
by hirochan-mama | 2012-06-29 19:00 | Comments(0)

今日のひろし

f0175397_21122232.jpg

f0175397_21122272.jpg

f0175397_21122252.jpg

出勤したよ〜
カウンターで帳簿書いてたら
手でチョイチョイして抱っこの催促…
仕事になりません(笑)
[PR]
by hirochan-mama | 2012-06-28 21:12 | Comments(0)

料理教室

f0175397_21194939.jpg

今日は中華でした!!
いつかメニューに登場するかも!?(笑)
[PR]
by hirochan-mama | 2012-06-27 21:19 | Comments(0)

病院行ってきたよ♪

f0175397_19174599.jpg

気になる出来物はお薬で枯れていき一安心(^-^)b
ストラバイトも無くなっていました(^o^)/~~
しかし、飲んでたお薬でなのか尿のたんぱく質が桁違いに増えて
膀胱に砂っぽいのがあるのと前立腺が大きいのが気になるところです…

f0175397_19174590.jpg

フードにお薬混ぜて「いっただきまーす!!」

f0175397_19174576.jpg

体重管理のフードとおやつ抜きで8キロになりました
おやつも少しならOK出たし良かったね!!
[PR]
by hirochan-mama | 2012-06-26 19:17 | Comments(0)

真夏の節電キャンペーン

f0175397_13163757.jpg

f0175397_1316374.jpg

只今、こふみではご来店頂きましたら
うちわをプレゼント致します
次回、ご来店時にご持参頂きますと
ランチ、デザートご注文された方皆様に
ドリンクをサービス致します(^-^)/

☆オーダー時にうちわをお見せください
☆いつものランチや食事のセットドリンクとしてもご使用頂けますし、
ワッフル・パフェなどにもお付けできます
☆11時半〜ラストオーダーまで利用可

お家ではうちわで涼んで、こふみではドリンク飲んで涼んでください♪
[PR]
by hirochan-mama | 2012-06-26 13:16 | Comments(0)

ルーク君

f0175397_21114961.jpg

横に成長しましたね?(笑)
[PR]
by hirochan-mama | 2012-06-25 21:11 | Comments(1)

ひろしの気持ち

f0175397_20472341.jpg

何でおやつくれないの?
[PR]
by hirochan-mama | 2012-06-25 20:47 | Comments(1)

ひろしの気持ち

f0175397_20462981.jpg

これグリニーズですよね?
[PR]
by hirochan-mama | 2012-06-25 20:46 | Comments(0)

☆ちかちゃん☆

f0175397_18372418.jpg

モデルの三井智雅ちゃんがママさんとご来店くださいました
今月号はJJ表紙ですよ〜(一番右ね)いっぱい特集されてるし凄いなぁ♪

f0175397_18372468.jpg

f0175397_18372454.jpg

若いのにしっかりしててがんばり屋さんで可愛くて笑顔が素敵
こふみはこれからもチカちゃんの活躍を応援してるからね〜頑張ってね!!
[PR]
by hirochan-mama | 2012-06-25 18:37 | Comments(0)