523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー

<   2012年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

☆新作☆

f0175397_22461078.jpg

f0175397_2246109.jpg

パグチロルのバレッタです♪
大きさが「大・中・小」の3種類あります(*^-')b
[PR]
by hirochan-mama | 2012-04-30 22:46
f0175397_20361435.jpg

カレンダー通りになります
明日は11時半〜
水曜日は定休日
3日の木曜日〜6日の日曜日はモーニングタイムからの営業です
[PR]
by hirochan-mama | 2012-04-30 20:36

手編みの帽子

f0175397_959477.jpg

じー君、うーちゃんママのお手製ニット帽!
プレゼントして頂きました☆
お店で被りますね(*^-')b
ありがとうございました。
[PR]
by hirochan-mama | 2012-04-28 09:59

食べる事への執念

f0175397_1410362.jpg

お客様に頂いたおやつを置いていたら鈍感ひろしも
おやつセンサーが働いたみたいで「ちょうだい」チョイチョイ〜
[PR]
by hirochan-mama | 2012-04-27 14:10

お知らせ

f0175397_2334558.jpg

☆4月30日(月曜日・振替休日)
カフェ、ラン共に終日貸し切りとさせて頂きます
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します


☆5月13日(日曜日)
10時~
ドッグランにて手作り市を開催!!
ワンちゃんグッズ、オーナー様グッズ、あみぐるみ…
1日限りの手作り市に是非遊びにいらしてくださいませ♪


※トイレの躾が不安なワンちゃん、マーキングする男の子
カフェ、ラン共にマナーベルト・オムツ着用お願い致します!!
[PR]
by hirochan-mama | 2012-04-26 23:03

夏日!!

f0175397_2258118.jpg

まだ4月なのにお散歩から帰ってきたら死にそうな顔して伸びてる…
[PR]
by hirochan-mama | 2012-04-24 22:58

ヒィラリア予防

f0175397_1854343.jpg

病院行って来ました
ちょっと暴れてしまったオイラ…
注射は嫌なのだ(T_T)
良い子にしなかったの8歳にして初めてやね
診察台でもシッポ振り振りしてたのに!
[PR]
by hirochan-mama | 2012-04-24 18:05

ほのぼの昼下がり

f0175397_21231974.jpg

ダイアンちゃんが遊びに来てくれました〜
眠たいひろし…もう一枚撮るよ!!

f0175397_21232063.jpg

やっぱり眠たそう(^_^;)では秘密兵器を(笑)

f0175397_21232049.jpg

「おやつたべる!?」
ほらね(笑)期待を裏切らない奴だ!

f0175397_21232077.jpg

同じポーズでおやつを催促?この2匹、マイペースで可愛いすぎ!!

f0175397_21232032.jpg

まさとも来たよ〜思いっきり走らせてあげたいな♪
[PR]
by hirochan-mama | 2012-04-23 21:23

また雨やねぇ…

f0175397_2333454.jpg

お買い物中のママを見つめるししまるちゃんとさくらちゃん
ひろしもママを見つめてるよ〜

f0175397_23334522.jpg

ひろしを可愛いと言ってくださるおばあちゃんと同席♪
家族の様に馴染んどるなぁ(笑)

f0175397_23334515.jpg

お泊まりのマイロ君とお散歩

f0175397_23334562.jpg

お疲れ様〜また明日も頑張ろうね!!

f0175397_23334597.jpg

今年初のフロントラインつけたぞ〜い!!
[PR]
by hirochan-mama | 2012-04-21 23:33

雨の通勤スタイル

f0175397_12282678.jpg

濡れるのが嫌いなひろし
「こりゃエエわぁ〜」てな感じで景色見ながらご出勤♪
(密閉してないよ~上から被せてるだけでございます)
[PR]
by hirochan-mama | 2012-04-20 12:28