「ほっ」と。キャンペーン

523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー

<   2012年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

f0175397_20384610.jpg

JJのモデルの三井智雅ちゃん
可愛い愛犬とママとでよくランチやお茶にご来店くださいます
智雅ちゃんが載っているので立ち読みしたら
「dog cafeこふみ」って書いてあるじゃありませんか!!
ビックリ〜!!嬉しい〜!!
実際こふみは生野区の下町でこんなオシャレな場所にはありませんが…
智雅ちゃんは可愛くてキレイでスタイル抜群で性格もピカイチ
春から東京へ行ってしまうみたいで寂しいけど応援していきたいです
[PR]
by hirochan-mama | 2012-02-29 20:38 | Comments(2)

想いが通じた!?

f0175397_11373393.jpg

「小山ロール食べたいねぇ〜」
「水曜日が定休日やから行けないなぁ…」
なんて会話をついこの間していたんです
そしたら頂いてしまいました!!
もう思わず笑ってしまうくらいタイムリーな差し入れで
嬉しかったです!!美味しく皆で頂きました(^-^)/
ありがとうございました!!
[PR]
by hirochan-mama | 2012-02-29 11:37 | Comments(0)

明日は定休日です

f0175397_15525072.jpg

カメラ目線バッチリのはるちゃん
食いしん坊コンビ結成!!



★3月4日(日曜日)★
オフ会の為
☆9時〜10時モーニングタイム
☆11時30分〜13時30分カフェ貸し切り
☆13時30分〜15時30分ラン貸し切り

★3月11日(日曜日)
☆15時〜17時
ドッグラン貸し切り

宜しくお願い致します
[PR]
by hirochan-mama | 2012-02-28 15:52 | Comments(0)
f0175397_22563928.jpg

ダイアンママのお膝でくつろぐひろし
好きな人には自ら甘えていきます(笑)

f0175397_22563922.jpg

新Mondayトリオは平和な空気が流れてますね~
見つめる先はおやつですけど何か!?

f0175397_22563967.jpg

写真ばっかり撮らんとおやつちょーだいよぉ!!
[PR]
by hirochan-mama | 2012-02-27 22:56 | Comments(2)
f0175397_22534144.jpg

大好物の鰻重食べて

f0175397_22534128.jpg

弾き語りライブして

f0175397_22534120.jpg

スタンドマイクで「ヘビーローテーション」歌って

f0175397_22534155.jpg

アイス食べて

f0175397_22534143.jpg

睡魔に襲われながらカットして

f0175397_22534123.jpg

「まるまるもりもり」踊って

f0175397_22534196.jpg

弟さんとアンパンマンなって

f0175397_22534116.jpg

本日、4歳の誕生日おめでとう!!
[PR]
by hirochan-mama | 2012-02-27 22:53 | Comments(0)

バズ君ファミリー

f0175397_22495574.jpg

ありがとうございました!!
メッセージ入りのお土産に温かい気持ちになりました(^3^)/
[PR]
by hirochan-mama | 2012-02-27 22:49 | Comments(2)

本当に申し訳ありません

体調不良により誠に勝手ながら本日休ませて頂きます
急なお知らせになってしまい申し訳ありません
[PR]
by hirochan-mama | 2012-02-25 08:46 | Comments(0)
f0175397_23422956.jpg

男の子はカフェ・ラン共にマナーベルト着用お願いします
普段マーキングしないワンちゃんも、いろんなワンちゃんの臭いで
マーキングしてしまう事が多々ありますのでお気をつけ下さい
マナーベルトしていても長時間になりましたらオシッコの
容量オーバーで漏れてしまったり、マナーベルトから大事な物が
出ていて粗相してしまったりする事がありますのでお気をつけ下さい

女の子もトイレの躾がご心配なワンちゃんはオムツ着用お願いします

長時間になりましたらお散歩してあげたりして気にしてあげてくださいね

店内カフェ・ランでオシッコしてしまうと、念入りに消臭しても
人の何千倍!?の嗅覚のワンちゃんですから他のワンちゃんの
マーキング標的になってしまいますので、どうぞ宜しくお願いします

うちのまさとマナーベルトが必需品です・・・
[PR]
by hirochan-mama | 2012-02-24 23:42 | Comments(0)

今日のひろし

f0175397_23274881.jpg

「抱っこして」と要求し
膝の上で寝ながら時々
自分のオナラで目を覚ます
間抜けなひろし…

ぶぅぅぅ~と言う音で
ハッ!と起きてクンクンクン
びっくりしてるけど
お前さんのオナラですがな(笑)
[PR]
by hirochan-mama | 2012-02-21 23:27 | Comments(0)

今日のひろし

f0175397_19181490.jpg

シャンプーしたよ〜

f0175397_19181433.jpg

オッサンだけど、いつもキレイな美パグを心がけております☆

f0175397_19181466.jpg

鼻の上の被さってる所はこのシャンプーで念入りに!!
すぐに菌(マラセチア)が発生して臭うからね…

f0175397_19181420.jpg

顔周りは白くなってきているのに身体に黒い毛が生えてきています!
このままじゃ黒パグになる!?って心配になるくらい・・・
何故でしょうか??
[PR]
by hirochan-mama | 2012-02-20 19:18 | Comments(0)