523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー

<   2011年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

明日は定休日です

f0175397_222702.jpg

後ろばかりついてきて掃除の邪魔なので乗せておきました

f0175397_2227068.jpg

すぐに「抱っこして〜」と甘えます

f0175397_2227061.jpg

散歩も終わっておやつも食べて寝てはります
[PR]
by hirochan-mama | 2011-08-30 22:27

お手入れ用品

f0175397_222003.jpg

右から点耳薬、目の洗浄、薬用シャンプーのサンプル
この前、病院で頂きました
これにドライアイの目薬と鼻の上拭き液もあります

f0175397_2220075.jpg

元気に長生きしなはれやぁ〜
[PR]
by hirochan-mama | 2011-08-30 22:20

バズ君

f0175397_0513387.jpg

岐阜から遊びに来てくださいさいました♪
ご家族がお出かけされてる間にシャンプーしてキレイになり

f0175397_0513343.jpg

スタッフの足下でお昼寝していましたよ〜
[PR]
by hirochan-mama | 2011-08-30 00:51
f0175397_0301256.jpg

ハロ〜ひろしだよ〜!!
って…また宇宙人みたいになってるし…
左手と右足変ですよ!

f0175397_0301270.jpg

「スイカ切ってるのね!?僕、食べれるよ♪」
と、思ってるのか知りませんが自分が食べれるのを
切ってる時は分かるみたいで熱い視線を送り続けます

f0175397_0301261.jpg

f0175397_0301294.jpg

ジゲン君パパ&ママありがとうございました!!
[PR]
by hirochan-mama | 2011-08-29 00:30

ミニオフ会!?

一時パグだらけの店内でした!!

f0175397_037193.jpg

ももちゃんとひろし

f0175397_0371961.jpg

はるちゃん、こまちちゃん、ゆきち君

f0175397_0371999.jpg

でべ君、しんのすけ君
[PR]
by hirochan-mama | 2011-08-28 00:37

土日の楽しみ♪

f0175397_1251479.jpg

開店前にモーニング!
ひろしとまさともフルーツもらいます♪
こふみ、ひろし、まさとの名前の由来になった噂のじぃじです(笑)
[PR]
by hirochan-mama | 2011-08-27 12:51

病院行ってきたよ

f0175397_23131693.jpg

順番待ちです
大きなワンコがたくさんいても、よそではへっちゃら
(この状況、こふみでは考えられないです…)

f0175397_23131677.jpg

先に血液検査の為に採血しました

f0175397_23131623.jpg

診察中も軽くシッポ振ってるくらい病院もへっちゃら(笑)
気になるところは…
☆逆まつげと色素沈着してる目と涙が少ない
☆外耳炎とマラセチア(菌です)
☆奥歯に歯石がごっそり
☆少し前立腺肥大

血液検査で異常は特にありませんでした
体調崩したのは夏バテだったと思います。
これからは体調管理に気をつけます
背中に湿疹跡がありますが食べ物のアレルギーだと
お腹や関節などに出るみたいだけどお腹には湿疹ないし
食べ物のアレルギー検査は調べるほどではないと言われましたので止めました。
来月8歳です
まだまだ元気な様ですが少しずつ変わっていってる部分もあるので
毎日しっかり見ていきたいと思います
ゆっくり生きていってね
先輩オーナーさん、アドバイスあればお願い致します(^-^)b
[PR]
by hirochan-mama | 2011-08-26 23:13

一週間て早いなぁ…

f0175397_1102858.jpg

お預かりのボー君とひろしです
男の子同士ダメかなぁ!?と心配しましたが大丈夫でした!!

f0175397_1102887.jpg

いつも留守番させて帰宅するとドア近くに居るので
私が出かけてからずっと寂しくしてるのかと思いきや
今日、忘れ物を取りに2時頃帰宅すると自分のベッドで
私が帰った事にも気づかず爆音イビキで寝ていました!!
何や〜そうやったんやね!!安心しました!!
夕方目覚めてから移動してたんやな!?(笑)
[PR]
by hirochan-mama | 2011-08-26 01:10

雨が続くみたいですね…

今日も暑い1日でしたね

f0175397_2263381.jpg

僕は留守番してたしぃ〜

f0175397_2263387.jpg

目一杯甘えん坊になってやるぅ〜
[PR]
by hirochan-mama | 2011-08-24 22:06

明日は定休日です

f0175397_0455084.jpg

これ大好物!!

f0175397_0455094.jpg

夢中で食べます♪

f0175397_0455082.jpg

ささみジャーキーなんですが、
原材料が「若鶏ササミ」オンリーの無添加なんです

f0175397_0455087.jpg

ひろしが「抱っこして〜」とチョイチョイすると
美咲ちゃん「みーちゃんも!!」とすかさずやってきます(笑)

f0175397_0455095.jpg

ちびっことワンコが一緒だとドタバタです…
[PR]
by hirochan-mama | 2011-08-24 00:45