523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー

<   2011年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

うちの子

f0175397_22584184.jpg

姿勢がとても悪い子と
とても良い子
[PR]
by hirochan-mama | 2011-05-31 22:58

穏やかな昼下がり

f0175397_21202153.jpg

ダイアンがランチとシャンプーにご来店くださいました
微妙な距離です
なかなか横にキレイに並んでくれません

f0175397_21202140.jpg

おやつタイム!!
3匹それぞれの欲しがり方が面白いですね(笑)
[PR]
by hirochan-mama | 2011-05-30 21:20

お疲れ様でした

f0175397_23444655.jpg

今日は生憎のお天気で出足悪く
「暇だろうね…」と思っていたら
完全に裏切られました(笑)
雨の中たくさんのご来店ありがとうございました!!

お写真一枚も撮れなかったので
ひろしの現在の様子をどうぞ(^-^)/
[PR]
by hirochan-mama | 2011-05-29 23:44

ドッグラン

f0175397_0111118.jpg

尼崎よりエコちゃんが遊びにきてくれました
雨だからランでいっぱい走ってくれました♪

大型台風が接近していますね…
大阪にはいつ上陸するのでしょうか
[PR]
by hirochan-mama | 2011-05-29 00:11
f0175397_14431448.jpg

くるみちゃんとそら君
動きが早すぎてブレブレです(笑)
「遊ぼ!!」って誘われても嫌な顔してお断りするひろしでした…
[PR]
by hirochan-mama | 2011-05-28 14:43

お泊まり保育

f0175397_21351579.jpg

弟さんが体調崩したので、ひろしのお家にお泊まりした美咲ちゃん
後ろのひろしにお気づきでしょうか…?

f0175397_21351522.jpg

玄関からひろしのベッドまでカーペット敷きました
テンション上がったら走るし、ご飯前はクルクル回るし…

f0175397_21351530.jpg

フローリングで滑ったらアカンからね!!ひろしおじいちゃん(笑)
[PR]
by hirochan-mama | 2011-05-27 21:35

新鮮お野菜とお魚

f0175397_0122636.jpg

f0175397_0122652.jpg

はるちゃんです
シャンプーしてふんわりキレイになりました☆
[PR]
by hirochan-mama | 2011-05-27 00:12

微笑ましい(^-^)b

f0175397_16253290.jpg

開店前に椅子に座らせてたらいつの間にか寝ていた2匹
ひろしはまさとのお尻を枕にして寝てました
[PR]
by hirochan-mama | 2011-05-25 16:25

その顔に弱いのだ…

f0175397_23484754.jpg

はじめましてのQooちゃんです

f0175397_23484726.jpg

寝ていたはずのひろしがお座りしてこちらを見ています

f0175397_23484731.jpg

この顔は豆腐ハンバーグ焼いてる時と同じです!!
(目ヤニついてるし・・・)

f0175397_23484759.jpg

ひろしさん惜しい!!
チキンでした!!
どんくさくてボーっとしてるひろしも鼻は利いてるのね(笑)
[PR]
by hirochan-mama | 2011-05-24 23:48

仲良しトリオ

f0175397_2055516.jpg

新作のチョーカー可愛いでしょ♪
美咲ちゃんとひろしはMサイズ、まさとはSサイズです

f0175397_2055522.jpg

ひろしのサマーカットついでに美咲ちゃんの髪もカットしてあげました!!
鏡近すぎない!?見えてる!?
[PR]
by hirochan-mama | 2011-05-24 20:05