523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー

<   2011年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

大きいミカン

f0175397_1552565.jpg

何ていう名前でしたっけ!?
皮はお風呂に入れたらお肌ツヤツヤになるそうですよ♪
[PR]
by hirochan-mama | 2011-03-31 15:52

相性良し!?

f0175397_1246175.jpg

お預かりのこなつちゃん
一緒に出勤して一緒にお散歩して一緒にご飯食べて一緒に帰宅して…
もう慣れっこなのか、相性が良いのか、はたまた興味ないのか
長年連れ添った夫婦の様に、たまーにチラッと見るくらいで
お互いの存在が空気の様になっております(笑)
[PR]
by hirochan-mama | 2011-03-31 12:46

是非ご覧ください(^_^)

f0175397_011197.jpg

八尾にある「四季の森」という施設の知的障害者の方が
土で作品を作ってくださいました
とても味のある作品達をどうかご覧になって
気にいっていただけたらご購入くださいませ
(お求めやすいお値段になっており、全て施設の売上になります)
[PR]
by hirochan-mama | 2011-03-31 00:11
f0175397_918652.jpg

ちょびちゃんです

f0175397_918649.jpg

ととちゃんです
[PR]
by hirochan-mama | 2011-03-30 09:18

お久しぶり

f0175397_1461892.jpg

3泊お泊まりのこなつちゃんです
オープン前に仲良くササミ食べました
女の子(こなつちゃん)と男の子(ひろし)とオカマちゃん(まさと)
[PR]
by hirochan-mama | 2011-03-30 01:46

今週も頑張りましょう!!

f0175397_0214299.jpg

ルーク君です
こふみでのシャンプーも前回より慣れてくれた様でしたよ

f0175397_0214238.jpg

もなちゃんです
あまり吠えないもなちゃがひろし見て
かなり吠えてました…怖かったよね…顔が(笑)

f0175397_0214229.jpg

クッキーちゃんです
クッキーちゃんママは羊毛でいろんな可愛いグッズを作る先生です
[PR]
by hirochan-mama | 2011-03-29 00:21

距離が開いた!?

f0175397_23403547.jpg

お預かりのくるみちゃん

f0175397_23403591.jpg

一緒にお散歩行きました♪

f0175397_23403549.jpg

大好きなくるみちゃんなのに、いっぱい「遊ぼう♪」って誘われて
困ってしまったひろしでした…
[PR]
by hirochan-mama | 2011-03-27 23:40

春はまだかな?

f0175397_2315612.jpg

てんちゃんとカイくん

f0175397_2315696.jpg

ミントちゃん

f0175397_2315695.jpg

滋賀県からご来店頂きましたアクセル君

f0175397_2315683.jpg

てんちゃんも滋賀県からご来店頂きました

f0175397_2315671.jpg

サスケ君とほまれ君

f0175397_2315645.jpg

はなちゃん

f0175397_2350441.jpg

いつもフルコースオーダーのエースちゃん
[PR]
by hirochan-mama | 2011-03-27 23:15
f0175397_23471645.jpg

f0175397_23471617.jpg

いちこちゃんとお友達のくう君です!!
また遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by hirochan-mama | 2011-03-26 23:47

可愛いお客様

f0175397_200977.jpg

キララちゃんと妹のメルちゃんです
[PR]
by hirochan-mama | 2011-03-25 20:00