「ほっ」と。キャンペーン

523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー

<   2011年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

HappyBirthday美咲ちゃん

f0175397_0244889.jpg

コンちゃん、ごめんなさい!!
ランで一緒に遊んだオモチャお返しするの忘れてしまいました

f0175397_0244874.jpg

今日は美咲ちゃんの3歳の誕生日でした
とらちゃんが美咲ちゃんの大好物の「うなぎ」を
持ってきてくれました!!うなぎを頂く3歳児って…(笑)

f0175397_0244853.jpg

夜はこふみ近くのイタ飯屋さんでパーティー
暗くなってちょっとビックリ

f0175397_0244813.jpg

元気よくローソク消せました

f0175397_0244847.jpg

楽しいお誕生日になったね♪
[PR]
by hirochan-mama | 2011-02-28 00:24 | Comments(10)

明日は記念すべき!?

f0175397_22421243.jpg

和歌山からご来店のるい君です
また遊びに来てくださいね〜(o^-')b

f0175397_22421215.jpg

f0175397_22421248.jpg

トリミングにご来店のもこちゃん・いぶちゃんです
ランで遊べるとルンルンで2階に上がったらトリミングでした…
[PR]
by hirochan-mama | 2011-02-26 22:42 | Comments(0)

コンちゃん

f0175397_21122640.jpg

f0175397_2112264.jpg

f0175397_21122617.jpg

2泊お泊まりのコンちゃんです
一緒に帰宅してすぐにひろしとご挨拶♪
お家にもひろしにもすぐに慣れてくれました
コンちゃんママ〜、ご持参頂いたドライフードは
食べませんでした…でもササミいーっぱい食べましたんで
ご安心してくださいね(o^-')b
[PR]
by hirochan-mama | 2011-02-25 21:12 | Comments(1)

☆お願い☆

f0175397_13283112.jpg

マーキングするワンちゃんは店内(カフェ・ラン)で
マナーベルトを必ず着用お願い致します
トイレを済ませてご来店頂き、長時間になりましたら
男の子も女の子も散歩にてトイレさせてあげて下さいね!!
[PR]
by hirochan-mama | 2011-02-25 13:28 | Comments(1)

お知らせ

f0175397_13141276.jpg

3月5日(土)誠に勝手ながら5時で閉店させて頂きます

3月6日(日)オフ会の為
モーニング10時で終了
11時30分〜1時30分、カフェ貸し切り
1時30分〜3時30分、ラン貸し切り

どうぞ宜しくお願いします
[PR]
by hirochan-mama | 2011-02-25 13:14 | Comments(2)

ありがとうございました

f0175397_11393663.jpg

2周年にたくさんのお祝いのお花ありがとうございました!
オープン時、1周年、2周年と変わらず愛して頂き
心から感謝しております!!本当にありがとうございました!!
こちら以外にも玄関、店内とお花がいっぱいです♪
[PR]
by hirochan-mama | 2011-02-25 11:39 | Comments(2)

サトちゃん♪

f0175397_2152070.jpg

f0175397_2152095.jpg

美咲ちゃんと薬局へ行くとぐいぐい手を引き
「早くピー(精算)してお外行こうよ〜」と
大好きなサトちゃんに乗り動き出すと笑顔で
「はいチーズして!!」とリクエスト(笑)
可愛い姪っ子にメロメロのおばちゃんです
[PR]
by hirochan-mama | 2011-02-23 21:05 | Comments(0)

ひろしJr、

f0175397_21203060.jpg

f0175397_21203056.jpg

よく「実物見せてくださいね〜」「どこにあるんですか?」
と聞かれるんですが、ショーケースに入れて自宅に
置いてあるんです(;^_^A
だって宝物なんですもん!
実際の毛を使ってるので下に防虫剤も入れてあります(^_^)v
[PR]
by hirochan-mama | 2011-02-22 21:20 | Comments(2)

HappyBirthday

f0175397_238488.jpg

大福くんお誕生日おめでとう!!

f0175397_2384936.jpg

集合写真、はいチーズ!!

f0175397_2384982.jpg

ひろしもケーキお裾分けしてもらいました
[PR]
by hirochan-mama | 2011-02-21 23:08 | Comments(3)
f0175397_20425774.jpg

まさとがお世話になっている、こてつ動物病院から
けんちゃん・クレアちゃんが遊びに来てくれました
こてつ先生~!看護婦さ~ん!見てるぅ~!?

f0175397_20425739.jpg

閉店後、お掃除中はお利口さんに椅子の上で待ってます

f0175397_20425735.jpg

仲良く晩御飯の待て中!!
(パル君フライングしました)

f0175397_20425770.jpg

食いしん坊のお三方
[PR]
by hirochan-mama | 2011-02-20 20:42 | Comments(6)