「ほっ」と。キャンペーン

523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー

<   2011年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

パグ写真

f0175397_22572165.jpg

集まってきましたよ〜
先日はオーストラリアから海を渡ってお写真が届きました

f0175397_22572149.jpg

最近、甘えん坊すぎるひろしです
[PR]
by hirochan-mama | 2011-01-31 22:57 | Comments(6)

極寒です(>_<)

f0175397_2057569.jpg

今日はパグちゃんの新年会でした
ひろしも入れて総勢23匹のブヒブヒが集まってくれました
お馴染み様も遠方からご来店してくださった方も
たくさんお集まりくださりありがとうございました!!

f0175397_20575100.jpg

でべしんさんに大好きなアンパンマンのチョコを頂きました
美咲ちゃんにとって夢のような詰め合わせです♪
[PR]
by hirochan-mama | 2011-01-30 20:57 | Comments(4)

寒すぎませんか?(>_<)

f0175397_014984.jpg

モーニングにご来店のきなこちゃん
色白の美人ちゃんです

f0175397_014994.jpg

一緒にご来店頂きましたジャックラッセルの壱くんです

f0175397_014944.jpg

ランで元気いっぱい遊んでくれたレイア君です♪
[PR]
by hirochan-mama | 2011-01-30 00:01 | Comments(0)

酢の物食べた弟さん

f0175397_15241720.jpg

明後日の日曜日は
11時30分〜1時30分カフェ貸し切り
1時30分〜3時30分ラン貸し切り
モーニングは10時までです
ランチは1時30分〜ご来店くださいませ

マラソン大会の為、通行止めの道もありますので
ご確認の上お越しくださいね!!
[PR]
by hirochan-mama | 2011-01-28 15:24 | Comments(2)

天気予報通り雪でした!!

f0175397_20123532.jpg

シャンプーした後のお楽しみ♪
豆腐ハンバーグを貰ってるジゲン君とウランちゃん

f0175397_20123544.jpg

奈良からご来店のショコラちゃん
まさととランで遊んでくれました

f0175397_20123530.jpg

ドライヤー中のひろしですが、やっぱり抜け毛少ないです
昔はかなり抜けたのに毛質変わったのかな!?
ドライヤー気持ち良くって寝ちゃいます♪
[PR]
by hirochan-mama | 2011-01-27 20:12 | Comments(2)

お邪魔しました

ルーク君とこへ行ってきました〜
f0175397_2214583.jpg

僕たち似てますか?

f0175397_2214554.jpg

見つめる先はおやつですけど何か…!?

f0175397_2214588.jpg

おやつに夢中な隙に叔父さんのお尻クンクン

f0175397_2214563.jpg

終始甘えん坊のひろし…
munaさんのお誘いを露骨に拒否するひろし…
マイペース・頑固者すぎて飼い主が気を遣いますわ(汗)
[PR]
by hirochan-mama | 2011-01-26 22:14 | Comments(8)

明日は定休日です

f0175397_23373559.jpg

パグちゃんのお写真を送ってくださった皆さんありがとうございます!!
ならおちゃん、りんだちゃん、ポコニちゃん、デッカルちゃん、トーマスちゃん、
フォーリアちゃん、バロンちゃん、のーまんちゃん、タイヤちゃん、
ひろ太ちゃん、エディちゃん、あずきちゃん、ディーバちゃん、
蘭丸ちゃん、小春ちゃん、小夏ちゃん、ちいこちゃん、虎太郎ちゃん・・・
ちゃんと届きましたよ!

まだまだ増えそうです♪
どの子も可愛いですね~
[PR]
by hirochan-mama | 2011-01-25 23:37 | Comments(4)
f0175397_2227889.jpg

おねだり中…(笑)

f0175397_2227813.jpg

前にブラシでとかして集めても抜け毛が少なく
あまり集まらなかったのでバリカンいっちゃいました!!
許せ!!ひろし…
[PR]
by hirochan-mama | 2011-01-23 22:27 | Comments(2)

☆新作☆

茶色のくまさん、ベージュのくまさん

f0175397_20543044.jpg

f0175397_20543029.jpg

f0175397_20543074.jpg

f0175397_20543012.jpg

f0175397_205430100.jpg

f0175397_20543033.jpg

フリース素材でお耳に蝶ネクタイにレースなどなど・・・
可愛いでしょ~♪
[PR]
by hirochan-mama | 2011-01-22 20:54 | Comments(5)
f0175397_20453471.jpg

シャンプーにご来店のピノちゃん
白いボディがふんわり真っ白になりました

f0175397_20453455.jpg

こちらもシャンプー後の力くんです
めちゃくちゃ大人しくお利口さん

f0175397_20453448.jpg

閉店後オフモードに切り替わったうちの子達
[PR]
by hirochan-mama | 2011-01-22 20:45 | Comments(2)