「ほっ」と。キャンペーン

523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2010年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

月曜日は…

f0175397_22271889.jpg

パグが好きで飼いたいと思われているお客様が
ひろしに会いに来てくださいました
無愛想で頑固者のひろしですが、また会いにいらしてくださいね

f0175397_22271861.jpg

月曜日だから遊びに来たよ〜
甥っ子ルーク君です

f0175397_22271882.jpg

おじさんがぁ…

f0175397_22271810.jpg

捕らわれております!!

f0175397_22271833.jpg

即席撮影会〜

f0175397_2227198.jpg

午後3時過ぎ
眠たさピークのお二人さん

f0175397_22271968.jpg

「ドュークのお母しゃんにはいチーズもろてん!!」
(ルークのお母さんにカメラ貰ってん)と
嬉しそうに話しています♪

f0175397_22271988.jpg

頂いたおやつ、皆で仲良く分けました!!

f0175397_22271928.jpg

ありがとうございました\(^-^)/
[PR]
by hirochan-mama | 2010-11-29 22:27 | Comments(2)

お散歩♪

f0175397_1142312.jpg

f0175397_11423174.jpg

三匹でお散歩しました♪
男の子は「こっちへ行くんだ!!」ってお互い主張してます
でこぼこトリオだけど意外に仲良し(^-^)v
[PR]
by hirochan-mama | 2010-11-29 11:42 | Comments(0)

お泊まり

f0175397_2324286.jpg

閉店後のグル君・ナグちゃん・ひろし・まさと・美咲ちゃん

f0175397_23242837.jpg

ご飯中は同じ様に「ちょーだい♪」してました(^-^)

f0175397_23242836.jpg

クンクンされてビビるひろし…

f0175397_23242870.jpg

一緒に帰宅しておやつもらうお三方
仲良くやってます(^-^)v
[PR]
by hirochan-mama | 2010-11-28 23:24 | Comments(2)
f0175397_22583971.jpg

キララちゃんとメルちゃんです!!
可愛いでしょ〜

f0175397_22583956.jpg

ジェームス君です!!
オフ会帰りに寄ってくださいました

f0175397_22584083.jpg

ラブ君です!!
「ちょっと来て〜」って言ってるみたいに
ワンワン呼んでくれます

f0175397_22584071.jpg

ペッパー君です
まだ若いけどかなり落ち着いたお兄さんになりましたね

f0175397_22584060.jpg

お誕生日月にご来店頂きましたもこちゃん・みくちゃんです

f0175397_22584093.jpg

HappyBirthdayみくちゃん☆
いつもお揃いの可愛いお洋服で遊びに来てくれます♪
[PR]
by hirochan-mama | 2010-11-28 22:58 | Comments(0)

お泊まり♪

f0175397_22421381.jpg

モコちゃん・イブちゃんです!!
帰ってきてひろしと遊んでましたよ〜
そろそろ寝ようね〜(ひろしはすでに寝るモード…)
[PR]
by hirochan-mama | 2010-11-26 22:42 | Comments(0)

迷子札

f0175397_1564823.jpg

最近、立て続けに迷子犬の話を聞き
「迷子札していれば保護した方が警察に届ける事なく
連絡してもらえたのになぁ〜」
と思ったので、ひろしまさとにも迷子札オーダーしました
裏に飼い主の名前と電話番号が書いてあります☆
と言ってもこれは保険みたいなもんで、
迷子にならない様にちゃんと管理しないといけませんね!!
[PR]
by hirochan-mama | 2010-11-26 15:06 | Comments(2)

シニア食

f0175397_1435085.jpg

7歳になりシニア食に切り替えつつあるひろしです
今までも食事には気をつけていましたが
食材、製法が安心でグルコサミン・コンドロイチンなど
シニア犬が摂りたいサプリも入っているフードを
紹介して頂き試しています♪

サンプルありますので7歳以上のワンちゃんで
ご興味のある方いらっしゃいましたらお声お掛けくださいね
(数に限りがありますので無くなりましたら終了致します)
[PR]
by hirochan-mama | 2010-11-26 14:35 | Comments(0)

そうだ!京都へ行こう♪

f0175397_23315693.jpg

お散歩しながらランチにご来店頂きました
シリウス君です!!

f0175397_23315665.jpg

お世話になってるお米屋さん♪
ジゲンくんママに手編みのお帽子頂きピースサイン(^-^)v
[PR]
by hirochan-mama | 2010-11-25 23:31 | Comments(0)

豆腐ハンバーグ

f0175397_2318035.jpg

焼き始めましたがまだ気付いてない様子

f0175397_2318019.jpg

おっと!!気付き乗り出しました〜

f0175397_2318065.jpg

外へ出てお座りしてます

f0175397_2318052.jpg

ひろしの分も焼いてあげるからね

f0175397_2318094.jpg

はい!焼けたよ〜♪

f0175397_2318027.jpg

「待て!!」
目を反らして我慢してます

f0175397_23263082.jpg

「美味しかった〜」とペロペロしてますね(^-^)

ランチのハンバーグなど調理していても一切見向きもしないのに
豆腐ハンバーグ焼いてる時とフルーツ切ってる時だけ
反応します!もらえるの分かるんですね!
[PR]
by hirochan-mama | 2010-11-25 23:18 | Comments(2)

寒くなったので

f0175397_121144.jpg

お洋服着たジゲンくん♪
[PR]
by hirochan-mama | 2010-11-24 12:01 | Comments(0)