523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー

<   2010年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧

冷たい雨…

f0175397_20541944.jpg

f0175397_20541978.jpg

あずきちゃんです!!
ランチの後、二階のランに上がりたそうにしていました
また次は思いっきり遊ぼうね♪

f0175397_20541924.jpg

シッターのパル君です!!
雨だったけどランでまさとといっぱい走り回りました☆
[PR]
by hirochan-mama | 2010-09-30 20:54

ありがとうございました

f0175397_188740.jpg

「ケーキ食べる?」と聞いてみたら
「肉〜!!」とリクエストあったので
黒毛和牛霜降りにローソク立ててお祝いしました

f0175397_188732.jpg

ももちゃんからお手紙と

f0175397_188759.jpg

たくさんのフルーツをお祝いに頂きました!!
ももちゃん、ももちゃんファミリーの皆さん
本当にありがとうございました
[PR]
by hirochan-mama | 2010-09-30 18:08

カフェへ

f0175397_236298.jpg

ランチに行ってきました!!
ひろしにはハンバーグをオーダー♪

f0175397_236256.jpg

小さく切って「待て中」です
ご飯が気になって仕方ない様子・・・

f0175397_236269.jpg

もちろんあっという間にキレイに完食!!
[PR]
by hirochan-mama | 2010-09-29 23:06

新しいカートでお出かけ

f0175397_22541169.jpg

f0175397_22541154.jpg

f0175397_22541199.jpg

いつも出勤の時は「行くよ〜!!」って言っても寝てるし
立ち上がらせてお尻押してやっとこさ、ため息つきながら
嫌々出てくるのに(留守番は嫌なくせに〜)
いつものボーダーとジーンズじゃない服に着替えたら
「どこ行くのーん!?」って慌てて飛び起き玄関のカートを
クンクン、手でちょいちょい「これでお出かけしよ〜」
って言ってました(笑)
[PR]
by hirochan-mama | 2010-09-29 22:54

明日は

f0175397_2322120.jpg

ひろし7歳の誕生日
7歳…シニア突入かぁ…

f0175397_232215.jpg

只今、爆睡中!!
予定は未定だけど…どこか行く!?
[PR]
by hirochan-mama | 2010-09-28 23:02

可愛いお客さま

f0175397_22394280.jpg

ティーカッププードルの小梅ちゃんとぷっちょ君です!!
ほんと小さくって可愛い!!ぬいぐるみみたいですよ〜♪

f0175397_22394299.jpg

こちらトイプードルのマロン君です!!
保護犬なんで最初は怯えていましたが、今ではすっかり
変わりましたね!!かなり大切にされています
[PR]
by hirochan-mama | 2010-09-28 22:39

熟睡中

f0175397_21594178.jpg

f0175397_21594137.jpg

少し暑いとフローリングでこんな風に寝ています
[PR]
by hirochan-mama | 2010-09-27 21:59
f0175397_0114070.jpg

毎週モーニングにご来店頂いてるグーちゃんです!!
涼しい時は3キロ歩いて来てくださるんですよ〜

f0175397_0114038.jpg

お誕生日のナミちゃんです!!
またお散歩しながら遊びにいらしてくださいね

f0175397_0114082.jpg

ココ君とさくらちゃんです!!
仲良しさんなんですよ〜

f0175397_011402.jpg

あんずちゃんとくるみちゃんです!!
いつも可愛い色違いのお洋服でご来店です

f0175397_0114040.jpg

アモーレちゃんです!!
ひろしを「可愛い」って言って頂いてありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね
[PR]
by hirochan-mama | 2010-09-27 00:11
f0175397_025897.jpg

三重県からご来店のラテ君です!!
遠いところからありがとうございました!!

f0175397_025888.jpg

お誕生日のヤマダ君です!!
おめでとうね〜☆
お友達のノアちゃん・ルナちゃんと3ショット
[PR]
by hirochan-mama | 2010-09-26 00:02
f0175397_20581825.jpg

黒パグのペッパーちゃんとポテトくんです!!
はじめまして〜また遊びにいらしてくださいね

f0175397_20581849.jpg

ダイアンです!!
そう言えばダイアンってガハガハしてるとこ見たことないなぁ〜

f0175397_20581848.jpg

ダイアンパパ・ママにドーナツ頂いちゃいました!!
実はオープン時から気になってたけど行列に並ぶの嫌だし…
って(^_^;)凄く嬉しかったです!!ありがとうございました

f0175397_20581987.jpg

ひろしよ!何たそがれてるのだい?
ただのオッサンやないかーい!!
[PR]
by hirochan-mama | 2010-09-25 20:58