523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー

<   2010年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

明日は定休日です

f0175397_23172513.jpg

パグを飼うご予定のカップルさんがご来店されました
「ひろし可愛い〜!」っていっぱい言ってもらったり
パグの魅力や大変な面なんかをお話したりしました
まさとも一緒に「可愛い!!」してもらったよ〜
もちろん2匹は接客ではなく「何食べてるの~ん?」ですが…
[PR]
by hirochan-mama | 2010-08-31 23:17

8月も終わりかぁ…

今日は休日みたいにランチタイムからカフェタイムまで
ワンちゃん連れファミリーがたくさんご来店頂きました


f0175397_23172983.jpg

一泊お泊まりの小夏ちゃんです!!
何回もお家に来てくれてるので、ひろしとも仲良しさん
一緒に出勤しまーす(^-^)v

f0175397_23172968.jpg

甥っ子のルーク君(左)とひろし(右)
距離が近いと(鼻がないのでクンクンするとすぐ顔なんで)
ドキドキするけど、もう慣れたみたいで
以前みたいにガウガウ言い合わなくなりました
しかし、ひろしは犬っぽくなく頑固者だなぁ(^_^;)
[PR]
by hirochan-mama | 2010-08-30 23:17

まだまだ残暑厳しいなぁ

f0175397_2038187.jpg

ランチ・シャンプーにご来店のダイアンと
お姉ちゃんの胡桃ちゃんとモーニングにご来店のなつちゃんと
美咲ちゃんとの可愛い4ショットでしょ

f0175397_2038118.jpg

サマーカットでスッキリしたリキ君とフレブルのハッチ君です
微笑ましいくらい仲良しさん

f0175397_2038214.jpg

カフェ後、ランでいっぱい遊んでくれた
ぶっさん・モー子・バンビちゃんです

f0175397_203822.jpg

初サマーカットのカール君です
首の襟巻き3段!?5段!?
いえいえ、そこは横綱カール君!!10段ありました〜

f0175397_2038237.jpg

カフェしてランで遊んでくれたチロちゃんです!!
また遊びに来てくださいね♪

f0175397_2038217.jpg

顎を置いて寝たいひろしにはジャストサイズですなぁ〜

f0175397_2038243.jpg

今日も暑い中、ご来店ありがとうやでぇ〜 ひろしより
[PR]
by hirochan-mama | 2010-08-29 20:38

今日はフレブルデー!?

f0175397_013399.jpg

今日はたくさんのフレンチが遊びに来てくださいました!!
その中の一組、ビー君とマノンちゃん

f0175397_013474.jpg

ランでまさとと遊んでくれたんですが、小心者まさとは
怖かったのかオシッコもらしちゃいました…(ついでにウンチも)

f0175397_013459.jpg

でも慣れてきて最後には仲良く遊んでもらってたよ♪

f0175397_013442.jpg

シャンプー・ランチ・ランにご来店のきなこちゃん!!
こんなに優しいレディーなのに怒りん坊ひろしなんで
これがギリギリ2ショット(^_^;)

f0175397_013469.jpg

ジゲン君パパに有機野菜をこーーんなにたくさん
頂きました!ありがとうございました!!
[PR]
by hirochan-mama | 2010-08-29 00:01

食いしん坊バンザイ

f0175397_21312034.jpg

↑さっきまで寝てたのに…
誰かがフルーツ切ると反対向いて寝てても察知して
「ちょーだい!!」と念を送ります
[PR]
by hirochan-mama | 2010-08-27 21:31
f0175397_22473659.jpg

トイプードルのショコラちゃんとこころお姉ちゃん!!
カフェしてランで遊んでくれました♪
次はまさとと遊んであげてね(^-^)v
[PR]
by hirochan-mama | 2010-08-26 22:47

可愛い親子♪

f0175397_2322132.jpg

右がお母さんのふうちゃん左が娘のりんちゃんです
ふうちゃんママ、石川県から遊びにきてくれました!!
[PR]
by hirochan-mama | 2010-08-24 23:22

ダイエット中

f0175397_13245585.jpg

これは厨房横に貼ってる家族へのメッセージです
この季節スイカ・マンゴー・桃と美味しいフルーツがいっぱいで
切っていたら欲しい顔するのでついついあげてしまい
体重は測ってませんがちょっと太ったようなので
おやつ禁止中のひろしですが、あの目に負けてしまいそうです
あ、しかし写真は眠たい顔でした・・・
[PR]
by hirochan-mama | 2010-08-24 13:24
f0175397_22374411.jpg

f0175397_22374483.jpg

f0175397_22374469.jpg

初めてのお泊まりトッティー君です!!
すっかり慣れてくれて可愛いトッティー君
ドッグランでいーっぱい遊んでくれました

f0175397_22374444.jpg

愛理ちゃんと美咲ちゃん♪
一緒にフルーツ食べて本で遊んでもらって楽しそうでした!!
ありがとうございました

f0175397_22374473.jpg

f0175397_22374441.jpg

フランキー・アネモネファミリーさん♪
カフェしてランで遊んでくれました♪
まだまだブヒには厳しい季節ですね…

f0175397_22374454.jpg

f0175397_22374468.jpg

シャンプーにご来店の大福くんです
パピーの可愛いお顔ですね〜
[PR]
by hirochan-mama | 2010-08-22 22:37
f0175397_2033425.jpg

初サマーカットのボク君です!!
かなーりスッキリしたね〜

f0175397_2033410.jpg

豆腐ハンバーグ焼いてると「僕の分も焼いてね〜」とジーッと見てくるひろし

f0175397_2033452.jpg

いつもは前へ前へのまさとなのに躾の先生がいると
兄さんの後ろに隠れてるズルっ子さん
[PR]
by hirochan-mama | 2010-08-20 20:33