「ほっ」と。キャンペーン

523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー

<   2010年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

f0175397_206888.jpg

お誕生日おめでとう!!
小次郎くん♪

f0175397_206819.jpg

お誕生日おめでとう!!
小春ちゃん♪

ハッピーバースデー!!優乃ちゃん・綾乃ちゃん

f0175397_206852.jpg

お誕生日おめでとう!!
メグちゃん♪

f0175397_206824.jpg

仲良し姉妹のももちゃんとゆずちゃんです!!

f0175397_206859.jpg

伸びてるももかちゃん!!
足可愛い〜
[PR]
by hirochan-mama | 2010-07-31 20:06 | Comments(2)

☆新作☆

f0175397_22462298.jpg

うちのひろしはお家でトイレできないので、雨が降っていても
猛暑でも散歩に行かないといけません…
(朝も日が沈んでも暑がりブヒには厳しい季節です(^_^;))
この夏はパイル生地のお洋服が大活躍!
びちょびちょに濡らして軽く搾り着せてやるとひんやりして
帰ってからのガハガハがすぐにおさまります!!
[PR]
by hirochan-mama | 2010-07-30 22:46 | Comments(0)
f0175397_19374498.jpg

f0175397_1937448.jpg

朝・晩のお散歩以外家に居たひろしでした
留守番中もずっと寝ていたみたいです
今日は久しぶりの休息日になったかな?
[PR]
by hirochan-mama | 2010-07-28 19:37 | Comments(3)

仲良しさん

f0175397_1794728.jpg

保育園から帰ってきてアイスを食べる美咲ちゃんと
(貰えないかなぁ〜)と見つめるひろし
[PR]
by hirochan-mama | 2010-07-27 17:09 | Comments(0)

お友達パグちゃん

f0175397_23361593.jpg

カンスケ君とニコちゃんです!!
ランチしてランで遊んでくれました♪
怒りん坊ひろしを可愛がってくださってありがとうございます
また遊びにいらしてくださいね
[PR]
by hirochan-mama | 2010-07-26 23:36 | Comments(0)

サマーカット

f0175397_0101437.jpg

初めてのサマーカット、サスケ君です!!
今までお会いしたパグちゃんの中で1・2を争うガハガハでした
これで少しは涼しく過ごせるかな?
[PR]
by hirochan-mama | 2010-07-26 00:10 | Comments(2)

特別授業!?

f0175397_03292.jpg

f0175397_032971.jpg

マッシュとひろし
「死んだフリ」の訓練らしいですが…
いったい何の為に!?
[PR]
by hirochan-mama | 2010-07-26 00:03 | Comments(2)

HappyBirthday

f0175397_23505048.jpg

f0175397_23505073.jpg

モコちゃんお誕生日おめでとう!!
モコちゃんとイブちゃん ひろしとまさと
[PR]
by hirochan-mama | 2010-07-25 23:50 | Comments(0)
閉店後に甥っ子、ルークくんの居る美容室に行ってきました!!

f0175397_2235967.jpg

まずはご挨拶♪
ヒヤヒヤしましたがちゃんとできましたよ〜

f0175397_2235926.jpg

カット中は足下にいたり

f0175397_2235912.jpg

お膝でウトウトしたり

f0175397_22359100.jpg

最後はおやつ貰って記念撮影!
帰りお見送りしてくれたルーク君ワンワン吠えてました
ひろしもお店でお客さんが帰る時吠えるんですよね~
「一緒だ!」と思ったけど、看板犬としてのどういう心理なんでしょう?
[PR]
by hirochan-mama | 2010-07-24 22:03 | Comments(2)
f0175397_1243676.jpg

ダイアン・まさと・ひろし
ダイアン今日はありがとー!
また遊びに来てね〜☆

f0175397_1243628.jpg

トリミングにご来店のドルセ君!!
お盆のお泊り宜しくお願いします。
[PR]
by hirochan-mama | 2010-07-23 01:24 | Comments(4)