523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー

<   2010年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

f0175397_1494777.jpg

いつもスープを美味しそうに完食してくれるココ君とさくらちゃん

f0175397_1494888.jpg

新さつまいも美味しかった?
秋田犬の花ちゃんです!!

f0175397_1494814.jpg

暑さと戦ってるひろしと
睡魔に襲われているまさと
どっちも頑張れ~!
[PR]
by hirochan-mama | 2010-06-30 01:49

お疲れ様です

f0175397_23534579.jpg

ももちゃんとジョージ君!!
はじめまして、また遊びにきてね♪

f0175397_2353454.jpg

シーズーのさくらちゃん!!
パピー仲間で遊びにきてくれました☆

f0175397_23534575.jpg

うちのお二人さん
[PR]
by hirochan-mama | 2010-06-28 23:53

チョコちゃん

f0175397_12344789.jpg

一泊お泊まりのチョコちゃんです!!
「ご飯食べないかもしれません…」って心配されていましたが
チョコちゃんママ〜!!いっぱい食べてまさとと
仲良くできてますよ〜
[PR]
by hirochan-mama | 2010-06-28 12:34

リニューアル

f0175397_19481882.jpg

f0175397_19481842.jpg

f0175397_19481855.jpg

f0175397_19481816.jpg

f0175397_19481829.jpg

f0175397_19481870.jpg

ワンちゃんチョーカーが新しくなりました☆
首が太いひろしのサイズも仲間入り♪
今まで通り小さいサイズとオーナー様用ブレスレットも
豊富に揃っておりますのでまた見にいらしてくださいね!!
[PR]
by hirochan-mama | 2010-06-27 19:48

ジメジメ暑いなぁ〜

f0175397_2345759.jpg

モコちゃん・イブちゃん・まさと!!
こふみのお揃いお洋服似合ってるでしょ〜

f0175397_2345790.jpg

パル君・シュレン君・リハク君です!!
写真大好き美咲ちゃんが仲間入りしちゃいました

f0175397_2345736.jpg

せいなちゃん・愛理ちゃん・美咲ちゃん!!
ここだけキッズカフェみたいでした♪
せいなお姉ちゃん・愛理ちゃん、美咲と遊んでくれてありがとうね

f0175397_2345783.jpg

とむ君です!!
また遊びにきてくださいね!!

f0175397_2345724.jpg

ボーダーコリーのシリウス君です!!
ママお手製のお洋服カッコいいね〜
[PR]
by hirochan-mama | 2010-06-26 23:04

☆夏物新作☆

f0175397_19505051.jpg

f0175397_19505011.jpg

f0175397_19505056.jpg

f0175397_19505069.jpg

☆保冷材ポケットタンク
保冷材が入るポケットが2つありパイル生地ですので
濡らして着せてあげてください!!
これからの季節のお散歩やお出かけにピッタリ
ポケットにはマジックテープが付いているので走っても
保冷材が出てくる心配はありません
暑がりブヒの夏アイテムいかがですか〜?
[PR]
by hirochan-mama | 2010-06-26 19:50

どらちゃん

f0175397_12142483.jpg

f0175397_12142492.jpg

三泊四日お泊まりのどら君です!!
お泊まりは二回目ですっかり慣れっ子さん
家に着くと我先に入り出勤時は我先にお店に入っていきます
ひろしとの相性も良くお互いお尻クンクンしてそれ以上は干渉せず夜はイビキの合唱でした♪
[PR]
by hirochan-mama | 2010-06-26 12:14

決勝トーナメント進出!!

f0175397_1256558.jpg

本田と遠藤のフリーキック素晴らしかったですね〜!
[PR]
by hirochan-mama | 2010-06-25 12:56

定休日〜!

f0175397_21575775.jpg

今日は朝晩2回の散歩とご飯以外ずーーっと寝ていたよ
[PR]
by hirochan-mama | 2010-06-23 21:57
f0175397_21253435.jpg

お洋服を取りにご来店くださったパリス君とお友達のナグちゃんです!!

f0175397_21253431.jpg

朝の散歩のひろし
今日はまだ過ごしやすかったね!
[PR]
by hirochan-mama | 2010-06-21 21:25