523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー

<   2010年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

f0175397_20383478.jpg

入院してたフォーンのパグちゃんが生まれ変わって戻ってきました!!
久しぶりに二匹揃った〜☆

f0175397_20383415.jpg

シャンプーにご来店のカポーティちゃん

f0175397_20383461.jpg

両方からヨダレと風船がぁ〜

f0175397_20383449.jpg

ティッシュでおさえておきましょう(可愛いカポちゃん)

f0175397_20383434.jpg

夜中になかなか寝ず水っぽいオナラばかりするので
ウンチしたいのかな?と思い
「散歩行く?」って言うと「うん!行く」…とは言わないけど(笑)
そんな目をして玄関へ走って行き近場で済ませて
「もう帰る」…とは言わないけど(笑)すぐ戻って即寝したひろしでした
[PR]
by hirochan-mama | 2010-04-30 20:38
f0175397_22353749.jpg

かんすけ君はじめまして!!また遊びにいらしてくださいね♪

f0175397_22353721.jpg

かんすけ君とひろし!!

f0175397_22353754.jpg

レインちゃん、こんにちは♪

f0175397_22353729.jpg

レインちゃんママに手作りネックレス戴きました!!
まさとは良い感じですが、ひろしは首に余分なお肉が付いてまして
長さ足りませんでした(^_^;)

f0175397_2235375.jpg

おっしゃれ〜☆

f0175397_22353726.jpg

マシュマロちゃんです!!
ランでいっぱい遊んでくれました♪

f0175397_22353739.jpg

タバサちゃんです!!素敵な髪型ですね〜☆

f0175397_223537100.jpg

ニーナちゃん☆ティアラちゃんです!!また遊びに来てね!

f0175397_22353793.jpg

ショコラちゃんです!!楽しんで頂けましたか〜(^-^)v
[PR]
by hirochan-mama | 2010-04-29 22:35

暑かった〜

f0175397_20372743.jpg

電車に乗って和歌山まで行ってきました!!

f0175397_20372787.jpg

カートに乗ってお出かけ大好き!!
でも暖かかったので昼間はガハガハでした(^_^;)

f0175397_20372753.jpg

晩ごはんカフェにて…
「僕、もっと食べれるよ!」

f0175397_20372791.jpg

虎さんにチマキを頂いた優希くん!!
たぶん美咲お姉ちゃんが食べてくれるよ(笑)
[PR]
by hirochan-mama | 2010-04-28 20:37

お疲れ様でした〜

f0175397_016033.jpg

チワワのくーちゃんです!!お写真撮りに行ったらもう完食してました!!
いつも豆腐ハンバーグ美味しそうに食べてくれます♪

f0175397_016061.jpg

コーギーのクッキーちゃんです!!
お誕生日おめでとうね!!

f0175397_016076.jpg

常連さまの小梅ちゃんとプッチョ君です!!
ぬいぐるみみたいでしょ〜☆
[PR]
by hirochan-mama | 2010-04-28 00:16

もうすぐGWですね

f0175397_21335823.jpg

まだ3ヶ月のトラム君です!!珍しい毛色ですね♪

f0175397_21335841.jpg

トラム君とひろし

f0175397_2133582.jpg

トラム君ママに「伏せ」言うてもろたよ〜

f0175397_21335878.jpg

ジャック君とマロン君とまさとのプロレス大会!

f0175397_21381130.jpg

トイプードルのゴンタ君!!はじめまして!!

f0175397_21335899.jpg

同じくトイプードルのラッキー君!!16歳だそうです!!

f0175397_21335888.jpg

下痢が続いていたひろしですがお陰様で治りました。
病院でお薬5日分貰い飲み終わった次の日に治りました♪
「用量用法を守り…」とか言いますがほんとだなぁ〜と
感じた飼い主でした(^-^)v
[PR]
by hirochan-mama | 2010-04-26 21:33
f0175397_2237970.jpg

ランチした後、一時預かりのラブ君です!!
ひろしと一緒にママの帰りを待っていました♪

f0175397_2237989.jpg

シャンプーにご来店のいろは君です!!
とっても甘えたさんでした〜

f0175397_2237922.jpg

金魚の町からご来店頂いたこはるちゃんです!!
こふみのお洋服とリードとっても似合ってるよ☆

f0175397_2237944.jpg

サマーカットにご来店頂いたまめちゃんです!!
尻尾ブルンブルン振ってくれてますね〜

f0175397_2237993.jpg

シャンプーしてすっきりうっとりでご来店頂いたテンちゃん・カイ君です!!
[PR]
by hirochan-mama | 2010-04-25 22:37
f0175397_22312419.jpg

シッターご利用のパル君です!!
おやつ「待て」中!
すっかりこふみに慣れっ子です。
f0175397_22312485.jpg

シリウス君ママに大好きなアンパンマンを頂いた美咲ちゃん!!
寝るまで離さず持っていました♪
ありがとうございました!!
[PR]
by hirochan-mama | 2010-04-24 22:31

何だか一週間早いなぁ〜

f0175397_2046021.jpg

f0175397_2046064.jpg

雨降り以外は自転車でご来店くださるジゲン君!!
専用自転車カッコいいでしょ〜
f0175397_2046060.jpg

トリミングにご来店のアンちゃんです!!
スッキリ可愛くなったね♪
f0175397_2046048.jpg

小夏ちゃんママに頂いたマカロンのオモチャお気に入り♪
               ありがとー!   まさとより
[PR]
by hirochan-mama | 2010-04-23 20:46

プレゼント

f0175397_11472555.jpg

明日よりパググッズをご購入頂いたお客様に
ひろしエコバッグをプレゼントいたします♪
[PR]
by hirochan-mama | 2010-04-23 11:47
f0175397_23394969.jpg

ランチしてランで遊んでくれた小夏ちゃんです!!
お洋服も首輪も可愛かったよ〜
f0175397_23394941.jpg

まさとを抱っこしたがる美咲ちゃん

f0175397_23394952.jpg


ここ何日か下痢ピーのひろし…
外でしかトイレしないのに我慢できなかったみたいで朝起きたらお部屋に柔らかウンチがあって何故かトイレで寝ていました…
トイレ使っておくれ~!!
[PR]
by hirochan-mama | 2010-04-22 23:39