523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー

<   2010年 03月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ちびっこ集団

f0175397_20535558.jpg

f0175397_20535543.jpg

f0175397_20535588.jpg

チワワのナナちゃん・レン君・タクミ君、ヨーキーのモコちゃんです!!
色違いのお洋服それぞれ可愛いかったね〜♪
[PR]
by hirochan-mama | 2010-03-30 20:53
こちら以前からある奥のグッズコーナーです
f0175397_2381127.jpg

入口付近に新しくグッズコーナーできました☆
f0175397_2381185.jpg

可愛いワンコグッズ満載!!また見にいらしてくださいね(^-^)v
f0175397_2381131.jpg

[PR]
by hirochan-mama | 2010-03-28 23:08

3月最後の日曜日

f0175397_233181.jpg

アレックスちゃんです!!やぎミルク一気飲みでしたよ〜
f0175397_2331885.jpg

エース君です!!フルコースでご注文でした♪
f0175397_2331878.jpg

こいもちゃんです!!5ヶ月の可愛い子ちゃん
f0175397_2331819.jpg

こはるちゃんです!!さすがお姉ちゃんは落ち着いてますね〜
f0175397_2331854.jpg

珍しいお土産を頂きました!!ありがとうございます!!
[PR]
by hirochan-mama | 2010-03-28 23:03

春が一歩一歩きてますね

f0175397_22502724.jpg

でべ君しんのすけ君です!!シャンプーして豆腐ハンバーグ美味しそうに食べてくれました♪
f0175397_2250278.jpg

しんのすけ君シャンプーしまーす!ひろしは寝ています…
f0175397_22502754.jpg

トイプードルのまさる君です!!オーダーのお洋服を取りに来てくださいました♪
尻尾がマッハで動いています(笑)
f0175397_22502741.jpg

チワワのモカちゃん・ミルクちゃんです!!奈良からご来店くださいました♪
f0175397_22502730.jpg

小鉄君と千夏ちゃんです!!千夏ちゃん七ヶ月になりました〜仲良し夫婦ですね☆
f0175397_22502710.jpg

ポメラニアンのティアナちゃんです!!とってもフレンドリー♪
f0175397_22502736.jpg

インディー君です!!
[PR]
by hirochan-mama | 2010-03-27 22:50

春休みなんですね〜

f0175397_222731100.jpg

たら君です!今年16歳!!まだまだ長生きしてね!
f0175397_22273172.jpg

たら君の最近のお気に入りおやつ
f0175397_2227315.jpg

ふく君です!こふみのタペストリー見てバフバフ吠えていました…
他のワンコもよくタペストリー見て本気で吠えるんでよっぽど
リアルなんでしょうね~
f0175397_22273180.jpg

これマナーですよね!
f0175397_22273156.jpg

常連さまのジー君です!早く暖かくなってほしいね♪
f0175397_22273124.jpg

スープに夢中のちーすけ君です!
この後ランで元気いっぱい遊んでくれました
[PR]
by hirochan-mama | 2010-03-26 22:27

おやつタイム

f0175397_15472867.jpg

お泊まりのマイロ君・シッターのパル君・ひろし・まさとで仲良くリンゴを食べました♪
[PR]
by hirochan-mama | 2010-03-25 15:47

マイロ君

f0175397_18143340.jpg

1日追加になり9泊お泊まりになったマイロ君!!
ひろしとの生活にもすっかり慣れた様子です♪
明日バイバイだけど元気でね〜!
[PR]
by hirochan-mama | 2010-03-24 18:14

段ボール箱

f0175397_22353033.jpg

お店では段ボール箱に入って寝たり座ったりしてるひろし
落ち着く場所なんですよ♪

f0175397_22353051.jpg

お家では一歳の頃からお気に入りでこんなにくつろいでたしね(^-^)v
(ちゃんとハウスもあったんですよ~このお洋服も着れなくなったなぁ…)
[PR]
by hirochan-mama | 2010-03-23 22:35
f0175397_22222527.jpg

トイプーのアリスちゃん!また遊びにいらしてくださいね!

f0175397_22222539.jpg

まさとモヒカン復活!…しかし不評なんですぐに戻しますね…
[PR]
by hirochan-mama | 2010-03-23 22:22

幼なじみ♪

f0175397_11511554.jpg

f0175397_11511545.jpg

お馴染みあずきちゃんとドッグカフェデビューのほまれ君です!!
ランチしてランで遊んでくれました♪
[PR]
by hirochan-mama | 2010-03-23 11:51