523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー

<   2010年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

晴れ娘!?

f0175397_2320330.jpg

一周年プレゼント企画で当選されたラック君ファミリーがお洋服を受け取りにご来店くださいました!!
鮮やかなブルーがよく似合っていてサイズもピッタリ!
f0175397_2320380.jpg

今日で2歳になった美咲ちゃん!!
雨予報が晴れました♪
じーちゃん前髪切りすぎましたね…
[PR]
by hirochan-mama | 2010-02-27 23:20

1日雨でしたね…

f0175397_22214348.jpg

ランチにお越しのドルチェ君とヴィヴィちゃん!!
ひろしとご対面したら固まってました…
f0175397_22214379.jpg

f0175397_22214313.jpg

お友達のはんちゃんとコーンちゃん!!ワンパフェ美味しかった?
また遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by hirochan-mama | 2010-02-26 22:21

もう春ですね!?

少し暖かくなっただけなのに、もう散歩でハァハァ暑がってる困ったひろし・・・

f0175397_042356.jpg

ジャックラッセルテリアのジャック君です!
只今5ヶ月で躾け真っ最中だそうです☆とってもおりこうさんでしたよ!
f0175397_042328.jpg

マッシュ!いつもまさとに付き合ってもらってありがとうね!
[PR]
by hirochan-mama | 2010-02-26 00:04

ご飯タイム

今日は定休日なのでお家で晩ごはん♪
f0175397_18335932.jpg

f0175397_18335916.jpg

f0175397_18335962.jpg

今日のメニューは圧力鍋で柔らかくしたビーフとカボチャに
ドライフードをトッピング
お気に召されたようで食べ終わっても何度も戻ってペロペロして
「おかわりないの?」って言ってるみたいに見てきていました♪
[PR]
by hirochan-mama | 2010-02-24 18:33

お知らせ

f0175397_23274761.jpg

3月9日(火曜日)は誠に勝手ながら2時で閉店させていただきます

f0175397_23274758.jpg

元気いっぱいのこま君です!!シュナウザーとヨーキーのミックスだそうです♪
[PR]
by hirochan-mama | 2010-02-23 23:27
f0175397_23422527.jpg

今日は千葉県から飛行機に乗って日帰りでこふみにご来店くださった
お客様がありました!
今までも和歌山県・兵庫県・広島県・愛知県・・・と有難い事に遠方からの
ご来店がありましたが関東から!飛行機に乗って!!日帰りで!!!
本当にありがとうございました!
f0175397_23422599.jpg

抱っこしてもらって嬉しかったのか下ろそうとしたら「まだ抱っこ~♪」って
肩によじ登ってたひろし・・・
「千葉に連れて帰ろうか?」って言われたらさすがにそれは嫌だったのか
自ら下りておりました(笑)
いっぱい可愛い可愛いしてもらって嬉しかったね!
f0175397_23422557.jpg

久しぶりのチュチュ☆
f0175397_23422532.jpg

お祝いのケーキありがとうございました!とっても美味しかったです♪
[PR]
by hirochan-mama | 2010-02-22 23:42
f0175397_10204469.jpg

f0175397_10204410.jpg

f0175397_10204462.jpg

f0175397_10204499.jpg

f0175397_10204494.jpg

f0175397_10204483.jpg

f0175397_10204416.jpg

f0175397_10204445.jpg

f0175397_10204457.jpg

f0175397_10204495.jpg

[PR]
by hirochan-mama | 2010-02-22 10:20

可愛い〜!

f0175397_9135260.jpg

f0175397_9135256.jpg

こふみオリジナルのタぺストリーが出来上がりました!!
写真のデータをアメリカへ送り最新技術のゴブラン織りでタぺストリーやマルチカバー・クッション・カバンに仕上がります☆
高級感がありとっても可愛いですよ!!
こふみへ見にいらしてくださいね(^-^)
店頭でオーダーも受付中!!

可愛いあみぐるみ近日発売予定です!!
[PR]
by hirochan-mama | 2010-02-21 09:13

抽選会結果発表〜♪

プレゼント企画にご参加していただいてありがとうございました!
美咲ちゃんが抽選してくれましたのでここで発表いたしまーす
今回当たらなかった方、ごめんなさい・・・byみさき
たびたびプレゼント企画ありますのでまたご参加してくださいね!

では発表~♪
f0175397_22481421.jpg

1、ダイアンパパさん
f0175397_22481458.jpg

2、Luckのお母さん
f0175397_22481451.jpg

3、ともとろさん・ひろろさん・あずき母さん・たつたママさん
  (ご応募が多数でしたので4名にしました)
f0175397_22481439.jpg

4、5ご応募がなかったのでチワワ・ダックスがいる愛理ママさんへプレゼント

6、美優さん

7、パルママさん

8、のんころさん
f0175397_22481480.jpg

9、サスケのママさん
f0175397_22481413.jpg

10、ななぽんとまぁ~さん

当選されてご来店いただける方・郵送ご希望の方(ご住所・お名前)どちらも
コメント欄に非公開にしてご連絡お待ちしております☆
[PR]
by hirochan-mama | 2010-02-20 22:48

こふみの三匹…

f0175397_20312784.jpg

順番にイチゴをお口に入れてもらってるところ♪
イチゴを見つめる眼差しが真剣です!!

プレゼント企画の4・5・6番がまだ空いておりますよ~☆
[PR]
by hirochan-mama | 2010-02-18 20:31