523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー

<   2009年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

はじめまして

f0175397_2055648.jpg

トイプードルとポメラニアンのmix犬「くろすけ」くーちゃんです!!
抱っこして~ってクンクン言ってました(*^^*)
[PR]
by hirochan-mama | 2009-07-31 20:05

いろんな犬種

f0175397_2238183.jpg

グレートピレニーズのモコちゃん!!優しいお顔でした(*^^*)
f0175397_22381865.jpg

常連さまのマッシュ!!じっとお父様のお顔を見てます!!
f0175397_22381835.jpg

ポメラニアンのディーちゃん!!初めてご来店いただきました!!
[PR]
by hirochan-mama | 2009-07-30 22:38

梅雨の晴れ間

f0175397_1932181.jpg

ゴールデンレトリバーのネイビー君!!バンダナとーっても似合ってるよ♪
f0175397_1932145.jpg

シャンプーにご来店のももちゃん!!バンダナでオシャレしてお出かけしてね
お得意のお腹見せポーズです♪
f0175397_1932158.jpg

サマーカットのしんのすけ君!!とってもおとなしくて早く仕上がりました☆
f0175397_1932148.jpg

シャンプーしたでべ君!!毛並みふわふわで綺麗になったね☆
[PR]
by hirochan-mama | 2009-07-30 19:32

久々登場まさと君

f0175397_20192220.jpg

f0175397_20192213.jpg

シャンプー・カットしましたまさと君!!
後ろにいるのはお預かりのポメラニアン、コロン君!!さぁ~みんなで帰りましょう♪
[PR]
by hirochan-mama | 2009-07-28 20:19

雨降ったり止んだり…

f0175397_20183825.jpg

チワワのももちゃん!!可愛いお顔ですね~こふみのお散歩バッグでお散歩してね~♪
f0175397_20183840.jpg

黒パグの千春ちゃん!!ドッグランで遊んでくれました。
f0175397_20183835.jpg

何とか2ショット
[PR]
by hirochan-mama | 2009-07-28 20:18

可愛いお客様

f0175397_2372030.jpg

フレブルのミントちゃん!!一歳になったばかりでした(^-^)vおめでとう♪
f0175397_2372091.jpg

チワワのココアちゃん!!今までで一番小さいお客様でした♪
[PR]
by hirochan-mama | 2009-07-27 23:07

蒸し暑かったですねぇ

f0175397_20384534.jpg

トイプードルのサスケ君!!ランでいっぱい遊んでくれました。
f0175397_20384561.jpg

チワワのこうめちゃん・しずかちゃん・りんちゃん!!遠いところからご来店ありがとうございました!
f0175397_20384665.jpg

トイプードルのラルク君・シェル君・チワワのレン君・ナナちゃん!!浴衣似合ってますね~☆
f0175397_20384645.jpg

キャバリアのアッシューとレイリー!!コロズさんのスヌード着けてパフェ食べてくれました♪
f0175397_20384617.jpg

ポメラニアンのティアナちゃん!!サマーカットに来てくださいました。
f0175397_20384697.jpg

ボーダーコリーのカイ君・コーギーのテン君!!ランでのおもちゃキャッチかっこよかったです!
f0175397_20384655.jpg

ご注文きまりまちたかぁ?
[PR]
by hirochan-mama | 2009-07-26 20:38

今日のパグズ

f0175397_1947473.jpg

フォーンのアリスちゃん!!ひろしをクンクンしてくれたのに愛想なしの兄さんでごめんね
f0175397_19474861.jpg

f0175397_19474868.jpg

黒パグのロビンくんとこまちちゃん!!コロズさんのお洋服をオーダーしてくださいました!出来上がり楽しみですね♪
[PR]
by hirochan-mama | 2009-07-25 19:47

HappyBirthday

f0175397_20412430.jpg

モコちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
これからもまさとをヨロシクね(*^^*)
[PR]
by hirochan-mama | 2009-07-24 20:41

今日のワンコ

f0175397_2344641.jpg

チワワのリンちゃん!!豆腐ハンバーグを美味しく食べてくれたそうです!!
f0175397_234462.jpg

チワワのヤマダ君!!シャンプーに来てくださいました♪
f0175397_2344725.jpg

パグのピースちゃん!!サマーカットしてスッキリしましたね☆
[PR]
by hirochan-mama | 2009-07-23 23:44