「ほっ」と。キャンペーン

523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

まねきパグ

f0175397_20282966.jpg

可愛いでしょ~編みぐるみの「まねきパグ」です
ジャニスママさんが作って持ってきてくださいました!!
入って正面に置かせてもらっているので、また見てくださいね(^-^)v
[PR]
by hirochan-mama | 2009-05-31 20:28 | Comments(2)

本日のお客様

f0175397_23585459.jpg

f0175397_23585486.jpg

f0175397_23585479.jpg

たくさんのワンちゃんにご来店頂いきました。
パグちゃんのサマーカットが二匹ありました。フォーンのたつた君と黒パグのごんた君。初めての黒パグカットでしたが、スッキリしてましたよ!黒から濃いめのグレーになってました!
[PR]
by hirochan-mama | 2009-05-30 23:58 | Comments(2)

お誕生日おめでとう

f0175397_1858296.jpg

f0175397_18582922.jpg

本日お誕生日のペキニーズ平雄(ぺいたか)君です
とっても人なつっこくて尻尾ブルンブルン振ってくれます♪
可愛いね~(^ー^)また来てね!!
[PR]
by hirochan-mama | 2009-05-29 18:58 | Comments(2)

初シャンプー

f0175397_18573060.jpg

4ヶ月のポメラニアン、ぼく君です。
初めてのシャンプーに来てくれました!!
[PR]
by hirochan-mama | 2009-05-29 18:57 | Comments(0)

トイプー

f0175397_1714613.jpg

f0175397_1714772.jpg

トイプードルのこなつちゃん(♀)とまっちゃん(♂)です。
お食事してデザート食べてドッグランで遊んでフルコースでした。
まさとと三人フルテンションで遊んでくれましたよ~♪
こなつちゃん、まさとがしつこくてゴメンね!
まっちゃんはアフロヘアーに伸ばし中!!キダタローさんでした(^ー^)
[PR]
by hirochan-mama | 2009-05-28 17:14 | Comments(0)

今日のひろし兄さん

f0175397_22301519.jpg

カウンター椅子で寝るのもかなり手慣れた様子!!
f0175397_22301515.jpg

まさとは昨日から和歌山へ行っております。
f0175397_22301642.jpg

f0175397_22301688.jpg

サマーカットして一週間以上経ち少し伸びてきました。首の辺りは何故かまだらに伸びてきます…
[PR]
by hirochan-mama | 2009-05-25 22:30 | Comments(2)

ふくちゃんママ

f0175397_22175653.jpg

出産して4キロスリムになったふくちゃん!!他にワンちゃん居なかったのでリード外したらひろしと楽しそうに走り回ってました♪
[PR]
by hirochan-mama | 2009-05-25 22:17 | Comments(0)

迷い犬!!

f0175397_19484084.jpg

黒いシュナウザーかと思われるワンちゃんが保護されています。心当たりのある方はライフ巽店までお願いします
[PR]
by hirochan-mama | 2009-05-24 19:48 | Comments(0)

ラテちゃん

f0175397_19461257.jpg

f0175397_19461222.jpg

ポメラニアンのラテちゃんです!
まさとと相性が良くて仲良く遊んでくれました。ありがとうね♪
[PR]
by hirochan-mama | 2009-05-24 19:46 | Comments(0)

プリティーさん達

f0175397_19382358.jpg

f0175397_19382394.jpg

f0175397_19382368.jpg

f0175397_19382324.jpg

キャバリアのまろちゃん、もかちゃん、はるくん、アメリカンコッカーのメリーちゃんがモーニングにご来店頂きました。
[PR]
by hirochan-mama | 2009-05-24 19:38 | Comments(0)