「ほっ」と。キャンペーン

523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

可愛いお客様

f0175397_18284553.jpg

チワワのりんちゃんとヨークシャテリアのテンちゃんです♪
テンちゃんはまだ800gだそうです!!
また遊びに来てね\(^-^)/お待ちしています☆
[PR]
by hirochan-mama | 2009-04-27 18:28 | Comments(0)

ブヒブヒ

パグちゃんがたくさんご来店頂きました。
f0175397_2231407.jpg

おやつに群がるパグちゃん!遠慮がちに欲しいアピールするひろし。
f0175397_22314043.jpg

フレブルのもんぱ君
f0175397_22314190.jpg

こふみでは初めてのブルドッグ君
f0175397_22314164.jpg

[PR]
by hirochan-mama | 2009-04-26 22:31 | Comments(2)

久しぶりの再会

マイコちゃんとひろし
f0175397_2253188.jpg

イチゴちょうだいよぉ~  (ひろし心の叫び)
f0175397_22531981.jpg

まつとマシュ
似てますねぇ~
f0175397_22531933.jpg

躾してもらい中!!
f0175397_22531959.jpg

[PR]
by hirochan-mama | 2009-04-23 22:53 | Comments(0)

花ちゃん

f0175397_21472033.jpg

f0175397_21472195.jpg

秋田犬の花ちゃん!!
美人でしょー常連さんです\(^-^)/
花ちゃんパパ、ママは無農薬でお野菜を作っていて採れたてお野菜を持ってきてくださいます。有り難くランチに使わせていただいてまーす(^-^)v
[PR]
by hirochan-mama | 2009-04-21 21:47 | Comments(2)

お見事!

f0175397_2142940.jpg

f0175397_2142979.jpg

f0175397_214296.jpg

トイプードルのロッキー君とピアノちゃん。
写真ブレブレですが、ずーっと二本足で立ってちょこちょこ足踏みし続けてたんですよー!!
[PR]
by hirochan-mama | 2009-04-21 21:42 | Comments(0)

ネーミング

f0175397_1395710.jpg

何か呼び名を決めなきゃなぁ~と思いまして考えてみました。
ピンク×ブルー→ポップスプリング
オレンジ×グリーン→ポップショコラ
おカバンの方が残りポップスプリング→2つ、ポップショコラ→3つです。可愛いですよ♪是非お洋服とセットでどうぞ☆
[PR]
by hirochan-mama | 2009-04-21 13:09 | Comments(2)

正反対な2人

f0175397_1333791.jpg

ほとんど寝てる子とほとんど寝ない子
抜け毛が多い子とほとんど抜けない子
ぼーっとしてる子と神経質なほど敏感な子
愛想が悪く人にも犬にも好き嫌いがはっきりしてる子といつもテンション高く誰にでも寄って行く子
ひろしよ…ストレス無いかい?長生きするんだよ!!
まさとよ…睡眠は足りてるかい?声のトーンを下げておくれ!!
[PR]
by hirochan-mama | 2009-04-21 13:03 | Comments(0)

チワワ

f0175397_2374265.jpg

ジョン君です。
人懐っこくて小さいシッポいっぱい振って寄ってきてくれました。
しつけ教室頑張ろうね♪
[PR]
by hirochan-mama | 2009-04-18 23:07 | Comments(2)

パグ

f0175397_2355634.jpg

たら君とふく君
たら君は夏のお誕生日がきたら15歳です!!
暑さ厳しくなってくるけど、乗りきって長生きしてね\(^-^)/
そしてまたお顔見せに来てね(^-^)v
[PR]
by hirochan-mama | 2009-04-18 23:05 | Comments(0)

チワワ

f0175397_22203912.jpg

くーちゃんです。
凛々しいお顔ですね!
今日は豆腐ハンバーグを食べてくれました。
小さいのにペロリと完食!ありがとうね(^-^)vまた来てね\(^-^)/
[PR]
by hirochan-mama | 2009-04-17 22:20 | Comments(3)