523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー

<   2009年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

お知らせ

f0175397_2333332.jpg

f0175397_23333433.jpg

突然ですが明日、月曜日から
「本日の洋食ランチ」「本日の和食ランチ」を
『日替りランチ』一本で和食・洋食コラボに致します。
[PR]
by hirochan-mama | 2009-03-29 23:33

期間限定

f0175397_22242058.jpg

「フレッシュいちごパフェ」明日から始めます♪
「ブルーベリーベイクドチーズケーキ」美味しく焼けております (^-^)v
[PR]
by hirochan-mama | 2009-03-27 22:24

犬の目は…

f0175397_20224411.jpg

f0175397_20224464.jpg

f0175397_20224413.jpg

色盲とかモノクロに見えていると言われてるし、そう思っていましたが、
マシュ君は四色のスティックやボールを「レッドテイク!」とか色指定すると正しく持ってくるんです!!
スティックやボールは四色全く同じ大きさで形も一緒!!
これを見ていたらちゃんと色が分かっているように思います。
ワンちゃんはどんな風に見えているんでしょうねぇ?
[PR]
by hirochan-mama | 2009-03-26 20:22

mixi

f0175397_16141995.jpg

CUCUママがこふみのコミュニティを作ってくださいました!!
mixiされていて興味持たれた方はぜひぜひ(^-^)v

携帯ピコピコしていたら昔のひろし発見!可愛いすぎるやんかいさぁ~
[PR]
by hirochan-mama | 2009-03-25 16:14

シェルティー

f0175397_224487.jpg

かのんちゃんとじゅりちゃんです。
先日はシャンプーに今日はカフェに来てくれました。ありがとうございました!!
[PR]
by hirochan-mama | 2009-03-22 22:04

今日のパグさん

f0175397_2233782.jpg

f0175397_2233735.jpg

f0175397_2233774.jpg

つるひめちゃん、次元くん、しおん君、のびる君!!
遠くからご来店いただきました。
親子だそうです♪
やっぱりパグの多頭飼いは憧れるなぁ~(*^^*)
[PR]
by hirochan-mama | 2009-03-21 22:33

コロズカフェ

f0175397_21563553.jpg

お世話になってるコロズカフェさんがフレブルアイテムのイベントをされるそうです♪
私は行きたい気持ちを抑えて仕事しますが…
ご都合が合う方は足を運んでみてくださいね!
http://colos-cafe.jugem.jp/?eid=17
[PR]
by hirochan-mama | 2009-03-20 21:56

タイムリーなプレゼント

f0175397_202303.jpg

f0175397_2023036.jpg

モカちゃんパパ&ママにお土産を頂きました!!
何か可愛い爪楊枝入れないかなぁ~と探していたところだったので、とっても嬉しかったです☆
カウンターに置いていますのでご自由にお使いくださいね(^-^)v
[PR]
by hirochan-mama | 2009-03-20 20:23

また雨やし…

f0175397_22271321.jpg

秋田犬のはなちゃんです!大きいけど可愛いく優しいお顔ですね♪
[PR]
by hirochan-mama | 2009-03-19 22:27

お出かけ

f0175397_1973879.jpg

f0175397_1973837.jpg

f0175397_1973882.jpg

夕方から少しお出かけしてきました♪
まさとは6ヶ月なってないしお出かけ慣れしてないのでカートの中です…
やっぱりずっと吠えていました(+_+)
ひろしは慣れたものです!!
[PR]
by hirochan-mama | 2009-03-18 19:07