523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日のブヒ

f0175397_23135982.jpg

黒パグのももちゃん!遠くからご来店頂きました。音の鳴るおもちゃでまさと
といっぱい遊んでくれてありがとうね!
f0175397_23135962.jpg

フレンチブルドッグのジョージ君。いっぱいお顔見せに来てくれて
ありがとう!!コロズカフェのお洋服楽しみだねぇ♪
[PR]
by hirochan-mama | 2009-02-28 23:13

今日のパグ友

f0175397_2365993.jpg

自転車でゲン君とユズちゃんが遊びに来てくれました!ゲン君は12歳だそうです。元気にカフェに来てくれて嬉しかったよ♪
f0175397_236591.jpg

今日のひろしは、厨房のドアの前で何かもらえないかひたすら待ってました!最初は勝手に奥まで入ってきてたけど、「ダメ!」って教えたら入らなくなったけど、待つ姿が健気でついつい何かあげてしまう…
[PR]
by hirochan-mama | 2009-02-27 23:06

ティータイム

f0175397_22341616.jpg

パグのたら君とふく君。遠くからご来店頂きました。
たら君はなんと14歳!!まだまだ長生きしてね!
f0175397_22341721.jpg

トイプーの羽舞烏(ばぶぅ)ちゃん!
背中がゴジラになってました!
f0175397_22341735.jpg

そして明日は美咲ちゃんの一歳の誕生日♪一日早いけど、おばちゃんお手製ケーキでお祝いしました(^o^)一年前はまだお腹の中やったねぇ!
[PR]
by hirochan-mama | 2009-02-26 22:34

毎夜の事

f0175397_0325812.jpg

夜遅くに帰宅するとグォォォ~と大きなイビキが聞こえひろしは寝ていますが、まさとは寝ぼけた顔で座っています。
まさとはまだトイレが完璧じゃないし、留守中はイタズラしちゃうだろうからドア有りでトイレ付きのサークルにいます。
ひろしはベッドとお水だけで、ドアはありません。(留守番していてもひたすら寝るだけの子なんで安心!)
パソコンに向かってるとムクッと起きてきて「抱っこして!」とせがむひろしですが、今日は来なかったので、まさとを膝に乗せパソコン中!まさと大きくなったなぁ~
f0175397_03258100.jpg

その頃ひろし兄さんは爆音イビキで気持ち良さそうに寝ていました!!
[PR]
by hirochan-mama | 2009-02-25 00:32

お天気悪いね…

f0175397_18572916.jpg

ダックスフントのリハク君とチワワのシュレ君!
オープンから来て頂いています!ありがとう~
今日はワンちゃんとご一緒ではない方が沢山ご来店頂きました。
[PR]
by hirochan-mama | 2009-02-23 18:57

雨ですねぇ…

f0175397_23485197.jpg

今日もたくさんのワンちゃんにご来店頂きました。ありがとうございます!
初めて外国人のお客様が来店されオーダーがアメリカンだなぁ(アメリカの方かはわかりませんが…)と感じました。 いろんな出会いがあり楽しいですね!
f0175397_23485292.jpg

閉店後、ひろし&まさとをシャンプーしたんですが、同時にドライヤーしていたら二人とも寝ていました!!可愛いです(*^^*)ひろしはシャンプー中喉を鳴らして気持ち良さそうにします。
[PR]
by hirochan-mama | 2009-02-22 23:48

今日のワンちゃん!

今日もたくさんのワンちゃんにご来店頂きました!皆さん撮れなくてごめんなさい…
f0175397_20412978.jpg

黒パグのあずきちゃん。小さくて可愛いお顔!まさとが遊びにしつこく誘ってごめんね!
f0175397_20412937.jpg

トイプードルのぐる君となぐちゃん。まさと彼氏にどうですか?めちゃプレイボーイですが…
f0175397_20412948.jpg

チワワとシュナのMIXリットンちゃん。ドッグランで楽しそうに遊んでくれてありがとう!まさとが追いかけ回してごめんね!
[PR]
by hirochan-mama | 2009-02-21 20:41

カフェタイム

f0175397_14152457.jpg

ブルテリアのマメオ君!
まだまだ若くて元気いっぱい!完全に引いてしまったひろし…
[PR]
by hirochan-mama | 2009-02-21 14:15

ランチ

f0175397_125596.jpg

今日のランチは美味しいよぉ~♪
皆さん食べに来てねぇ~☆
[PR]
by hirochan-mama | 2009-02-21 12:05

1週間経ちました

f0175397_020369.jpg

犬が好きでお料理を作って食べてもらうのが好きで、こんなドッグカフェがあったらいいなぁ~を形にし心を込めて頑張っています。
しかし素人の家庭料理に毛が生えた料理を「美味しい」と言って頂き、いろんなブログに載せて頂き本当に有り難く感謝しています。
ちょっと疑問ですが、この子達はいったいどう思ってるんでしょうねぇ~?
[PR]
by hirochan-mama | 2009-02-21 00:20