523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー

<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

えのき茸

f0175397_9214126.jpg

f0175397_9214153.jpg

f0175397_9214197.jpg

お店にはひろしとまさとのお家もあるんですよ!
が、しかしひろしはこちらが落ち着くようです…
[PR]
by hirochan-mama | 2008-12-30 09:21

お店

f0175397_9433253.jpg

f0175397_9433268.jpg

今日はテーブルなどの組み立てしてまーす。
ひろしとまさとも邪魔しに来てまーす(^_^;)
[PR]
by hirochan-mama | 2008-12-20 09:43

お出かけ

f0175397_17301915.jpg

f0175397_17301917.jpg

f0175397_1730194.jpg

f0175397_17302029.jpg

フレンチブルドックのグッズのお店「PARK」さんへ行って来ました。
残念ながら看板犬はお休みだったのでお買い物して少しゆっくりしてから公園で散歩してたらジェロニモ君が出勤したとお電話頂きもう一度お店へ!
おっとりジェロニモ君U^ェ^U可愛い~♪
やっぱりブヒ系ワンコはのんびりマイペースで可愛いなぁ~
ジェロニモ君何もしてないのに、ひろしがいきなり怒ってゴメンね!
[PR]
by hirochan-mama | 2008-12-19 17:30

思わぬ贈り物

f0175397_2025596.jpg

たつたママさんからプレゼントが届きました!
可愛いなぁ~嬉しいなぁ~
「早速おやつをいただきました 美味しかったです ひろしより」
[PR]
by hirochan-mama | 2008-12-16 20:02

初カット

f0175397_1627192.jpg

f0175397_16271961.jpg

目の上の毛が伸びすぎて、おじいちゃんみたいになってきたので、まーくん初カットしました!
動くので脚立に乗せてチョキチョキ(^-^)v
爪切りと足裏も切りスッキリしたねU^ェ^U
[PR]
by hirochan-mama | 2008-12-15 16:27

兄さんガンバレ!

f0175397_859227.jpg

f0175397_85928.jpg

f0175397_859265.jpg

まさとに追いかけ回されるひろし…
パンチや跳び蹴り、されるがまま…
たまには怒っても良いんだよ!
[PR]
by hirochan-mama | 2008-12-14 08:59

シャッター出来ました

f0175397_14282644.jpg

f0175397_14282621.jpg

シャッターに文字を書いてもらいました(^-^)v
ガレージも可愛いですね~♪
[PR]
by hirochan-mama | 2008-12-13 14:28

今朝のワンコ

f0175397_1235338.jpg

f0175397_12353497.jpg

f0175397_12353472.jpg

仲良く牛乳を飲みパソコンをチェック!
初めはひろしがやきもち焼かないか心配したけど、まさとが居る生活も慣れてきた様です。お兄ちゃんらしく仲良しとまではいかないですけどね…
しかし、まーくんは寝ない!仔犬は1日のほとんど寝てるんじゃないの!?
[PR]
by hirochan-mama | 2008-12-13 12:35

サンタ

f0175397_13245215.jpg

f0175397_13245262.jpg

f0175397_13245261.jpg

ひろしサンタと美咲サンタです♪
まさとは生まれて二回目のワクチンへ行きました。 泣かなかったし、なんやったら注射中もシッポ振ってたなぁ~U^ェ^U
[PR]
by hirochan-mama | 2008-12-11 13:24

寝癖

f0175397_14332754.jpg

f0175397_14332717.jpg

今朝の散歩が終わり足拭いてたら寝癖を発見!こんな短いのに何でなーん?
まーくんは毛が伸びモシャモシャ状態!
可愛いくカットしてあげるね♪
[PR]
by hirochan-mama | 2008-12-10 14:33