523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー

<   2008年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ひろしの爪

f0175397_23334778.jpg

f0175397_23334881.jpg

おかんさんのブログで伝助くんと音美ちゃんの爪の色が違うと書いてあったので、ひろしの爪を見てみると手も足も黒と白がバラバラでした(^_^;)
謎ですねぇ…
まーくん毛が伸びモコモコです。年明けたら散髪しようね!ファーストカットはどんなんしようかな?
ひろしはカメラ向けるとじっと見て静止するんですが、まーくんは動きまくりでなかなか撮れません…早くカメラ目線の2ショットが撮りたいなぁ~♪
[PR]
by hirochan-mama | 2008-11-28 23:33

兄さん旅行へ

f0175397_14115791.jpg

f0175397_14115787.jpg

f0175397_14115721.jpg

ひろしは今日から二泊三日で和歌山へ出掛けていきました。
まーくんはお留守番です。ポカポカお昼寝中!
うちに来てもうすぐ2週間ですが、一回り大きくなったような…U^ェ^U
[PR]
by hirochan-mama | 2008-11-26 14:11

こたつとセーター

f0175397_0492055.jpg

f0175397_0492038.jpg

f0175397_0492044.jpg

寒くなったので、ひろしとまさとにこたつを出しました。
花子ちゃんママにまた新しいウールのセーターを頂き嬉しそうなひろし。
まーくんももう少し大きくなったらお洋服着ようね♪抱っこ大好きなまーくん!
ひろし兄さんは軍手で遊びたいと無言の訴え中U^ェ^U
[PR]
by hirochan-mama | 2008-11-24 00:49

やはり大変

f0175397_095550.jpg

f0175397_095592.jpg

f0175397_095520.jpg

ひろしは人格者で一緒にいると犬と言う感覚じゃないので、小さく幼いオモチャみたいなまさとくんに、あたふた大変です(^^;)(;^^)
今日はひろし兄さん彼女のお家にお泊まりなんです(*^^*)
[PR]
by hirochan-mama | 2008-11-18 00:09

お疲れ様

f0175397_23405398.jpg

f0175397_23405327.jpg

f0175397_23405348.jpg

後ろをチョコチョコ着いてきて可愛いまーくん。
毛布では寝てくれず少しの隙間で熟睡中!!
ひろしは二つのベッドを使ってる!?
[PR]
by hirochan-mama | 2008-11-16 23:40

ご対面!

f0175397_21335987.jpg

f0175397_21335923.jpg

f0175397_21335932.jpg

じゃれるまさと嫌がるひろし、追いかけるひろし逃げるまさと…まぁ仲良くしているので今のところ心配はなさそうな感じです(^-^)v
それより、おしっこ10回ウンチ2回…トイレに連れてく間もなく一瞬でしちゃうので明日からトイレトレーニングだわ(^_^;)
[PR]
by hirochan-mama | 2008-11-16 21:33

まーくん①

f0175397_1712523.jpg

f0175397_17125247.jpg

f0175397_17125250.jpg

f0175397_17125279.jpg

待ちに待ったまーくんと会える日!ドキドキしながら関空へ向かいました!
ひろしを伊丹に迎えに行った時と大違いで関空は広くって受け取り場所までバスに乗り身分証明を発行し門を開けてもらって…と何だか仰々しい感じ!
やっと着いて手続きし、まーくんと対面!最初は震えていました(>_<)そりゃそうよね…不安よね…
けどご飯食べて抱っこしたらペロペロ、ガリガリ慣れてきてくれて一安心(^-^)vさぁ~ひろし兄さんの待つ家へ帰りましょう!あ、兄さん彼女の家だった…
[PR]
by hirochan-mama | 2008-11-16 17:12

まーくん②

f0175397_1751617.jpg

f0175397_1751698.jpg

f0175397_1751691.jpg

明るく人懐っこいまーくん!部屋を探険して遊んでテレビ見て寝ました。
おしっこ三回、ウンチ一回その辺でやりました…^_^;
[PR]
by hirochan-mama | 2008-11-16 17:05

ルームシェア

f0175397_14472989.jpg

f0175397_14472999.jpg

f0175397_1447297.jpg

まーくんのベッドも並べてみました(^_^)v
まだ何にも知らないひろし兄さん!
カフェの方も急ピッチで工事中です!
[PR]
by hirochan-mama | 2008-11-14 14:47

後ろに忍び寄る影…

f0175397_21394821.jpg

f0175397_21394877.jpg

f0175397_21394837.jpg

美咲ちゃんのお食事タイムに自分も貰えないかと賢くお座りして待つひろし。 何にもしないのに、後ろで座ってるだけなのに、怖がる美咲ちゃん…
涙のお食事タイムになっちゃいました^_^;
[PR]
by hirochan-mama | 2008-11-13 21:39