「ほっ」と。キャンペーン

523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

仲良し!?

f0175397_20461523.jpg

f0175397_20461656.jpg

美咲ちゃんとひろしの握手です(^-^)v可愛いなぁ~
下の写真はひろしの彼女で花子ちゃん!何回かお見合いしているけど、ひろしにその気がなく上手くいかないのですが、珍しく今日は積極的な彼でした…(^^;
[PR]
by hirochan-mama | 2008-10-31 20:46 | Comments(3)

おチビ組

f0175397_19375080.jpg

f0175397_1937507.jpg

ひろしを怖がる美咲ちゃん。
「このチビうるさいなぁ…」うっとぉしそうなひろし
早く仲良しなりなさ~い(^-^)v
[PR]
by hirochan-mama | 2008-10-30 19:37 | Comments(0)

初おそそ…

f0175397_13295183.jpg

f0175397_13295119.jpg

f0175397_1329511.jpg

朝起きたら何かそわそわしているひろし…明らかにいつもと様子が違う!
なんと、テーブルの下に大量のオシッコが!!
昨日、夕方に散歩し晩御飯は水分多いスープ仕立でいつもよりいっぱい食べ夜は寒かったから我慢できなくなったのかなぁ…?
もうすぐ、まーくんも来るしまたまたトイレをセットしたら悩ましげな座り方でくつろぐひろしでした…
トイレ使ってくれぇぇ~!
[PR]
by hirochan-mama | 2008-10-28 13:29 | Comments(0)

ひろし兄さん

f0175397_1143168.jpg

f0175397_11431773.jpg

朝起きたら2日連続で服から腕が抜けていました。(昨日は左手)
いったいどんな寝方してたんだろう…?
送って頂いた正人くんの写真、パグのぬいぐるみじゃないですかー!!
まーくん、ひろし兄さんは優しいけど隣の部屋に居てドア閉めてても聞こえるくらいイビキうるさいよ~(^_^;)覚悟しといてねぇ~
[PR]
by hirochan-mama | 2008-10-25 11:43 | Comments(2)

ひろしは知らない…

f0175397_16244117.jpg

f0175397_16244165.jpg

f0175397_16244171.jpg

f0175397_16244199.jpg

たつた君みたいに撮ってみました!この服はドームのペット王国で買ったものです。すぐに肩が伸びてダルダルになってしまいますよね^_^;
下の写真は生後一ヶ月のプードルで、もうすぐ我が家にやってきます♪
男の子で正人(まさと)と言います。まーくんて呼んでください!ヨロシクね☆ 何も知らないのはひろしだけ…(^-^)
[PR]
by hirochan-mama | 2008-10-23 16:24 | Comments(9)

家サロン

f0175397_11453137.jpg

f0175397_11453147.jpg

f0175397_11453120.jpg

出かけるの面倒くさくなったので、家風呂シャンプーにしました。
お湯をためて二人で朝風呂入りベランダでドライヤーして散歩へ!
さらさらヘアーでエエ匂いプンプンのひろしくん♪
[PR]
by hirochan-mama | 2008-10-22 11:45 | Comments(0)

くずはモール

f0175397_17321593.jpg

f0175397_17321566.jpg

f0175397_17321572.jpg

f0175397_17321544.jpg

「UZU」へ行ってきました♪アップルパイ美味しかったぁ~(^-^)v
ひろしも鶏肉サラダをガツガツ完食!なかなかボリュームあったね☆
少し遠いけどまた行きたいお店でした!
[PR]
by hirochan-mama | 2008-10-21 17:32 | Comments(2)

靭公園

f0175397_14443547.jpg

f0175397_14443526.jpg

f0175397_14443552.jpg

帰りは途中下車して靭公園を散歩しカフェでランチしました。
ガヤガヤしてたし初めての場所で落ち着かないひろしは、ずっとバウバウ言ってました。
[PR]
by hirochan-mama | 2008-10-12 14:44 | Comments(2)
f0175397_1303168.jpg

f0175397_1303177.jpg

f0175397_1303190.jpg

f0175397_1303194.jpg

いやぁ~凄い人とワンコの数でした!
ドームの時の方がゆったりお買い物もできたなぁ~
いろんなワンちゃんがいて家族の一員として大切にされてるんだなぁ~と思いました。
きっと子供を遊園地や動物園に連れてく感覚なんやろうなぁ~♪
パグちゃんにもたくさん会いましたよ~☆
[PR]
by hirochan-mama | 2008-10-12 13:00 | Comments(4)

チュチュと初対面!

f0175397_17525675.jpg

f0175397_17525667.jpg

f0175397_17525639.jpg

f0175397_17525788.jpg

念願叶ってチュチュとひろしが会えました!
ひろしは自分と同じブヒ系には興味無いのかと思っていたらチュチュちゃんは一目惚れしたのか、しつこいくらい追いかけまわしていました…
チュチュちゃん怒らず耐えてくれてありがとう!しつこいひろしでごめんね!
[PR]
by hirochan-mama | 2008-10-10 17:52 | Comments(2)