523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー

<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

なみちゃん

f0175397_9425515.jpg

近所のお友達のなみちゃんです。
なんとパグとチワワのミックスらしいです!
半分パグだけど、ひろしは怖いのかなぁ?
[PR]
by hirochan-mama | 2008-06-29 09:42

どうかしら?

f0175397_929131.jpg

f0175397_9291381.jpg

前々から食べにくいかなぁ?首痛くないかなぁ?と気になってて(ひろし足長いし(^_^;))こんなんやってみましたが…
ひろし君どうですか?
[PR]
by hirochan-mama | 2008-06-29 09:29

お友達ができました

f0175397_1472793.jpg

f0175397_1472723.jpg

f0175397_1472749.jpg

フレンチブルドックのパンチョ君!
デッキ付きの素敵なお家にお住まいでした♪
仲良しできて良かったね☆
[PR]
by hirochan-mama | 2008-06-27 14:07

お出かけ大好き

f0175397_1785568.jpg

車や人をキョロキョロ眺めています。
一まとめに“犬”と言っても犬種によって性格があってパグを飼ってらっしゃる方は「犬じゃない」「人間みたい」ってよく言いますよね!お世話かかるけど本当に可愛い!!しかし、ハンパない抜け毛と鼻しぶきはどうにかならんかなぁ…
[PR]
by hirochan-mama | 2008-06-26 17:08
f0175397_1831641.jpg

f0175397_1831666.jpg

f0175397_1831653.jpg

サマーカットしたばっかりの哀愁ある後ろ姿で睡魔に襲われウトウトお昼寝していましたU-o-Uzzz
[PR]
by hirochan-mama | 2008-06-21 18:03

祝100日!

f0175397_17571276.jpg

f0175397_17571249.jpg

姪っ子の美咲ちゃん、もうすぐ四ヶ月。
スタジオではこんな可愛い衣装も着れるんですねぇ☆100日記念の写真です。
[PR]
by hirochan-mama | 2008-06-21 17:57

今朝のひろし

f0175397_125654.jpg

「ごはん!」と思ってマットまで来たけど旅行の疲れと眠たさで二度寝の爆睡に入ったひろし。なかなか起きませんでした(^^ゞ
[PR]
by hirochan-mama | 2008-06-16 12:05

お疲れなのね…

f0175397_217981.jpg

f0175397_2171137.jpg

f0175397_2171326.jpg

f0175397_2171439.jpg

旅行から帰ってきたら爆睡でした(^^ゞ
いびき「ぐぅおぉぉ~」とても可愛いとは言えない顔で寝るひろしU^ェ^U
[PR]
by hirochan-mama | 2008-06-15 21:07

淡路島へ行ってきました

f0175397_15513356.jpg

f0175397_15513360.jpg

f0175397_15513382.jpg

f0175397_15513339.jpg

f0175397_15513332.jpg

ペンション山へお泊まりしてきました。
まずチュチュと同じ所で記念撮影して八幡さんにお参りしてお茶してからペンションへ向かいました。シャンプーして綺麗になってから入ったよ☆
晩御飯は淡路牛のしゃぶしゃぶ美味しかった~
布団の上でテンション上がりまくり!ひろしも含めてみんな寝不足…
次の日は花さじき行って洲本へ足湯入って明石で卵焼き食べて帰りました。
楽しかったね~ひろちゃん!また行こうね♪
[PR]
by hirochan-mama | 2008-06-15 15:51

カボチャ

f0175397_21594455.jpg

f0175397_21594465.jpg

f0175397_21594587.jpg

f0175397_21594526.jpg

あんころりんさんに教えてもらったカボチャのムースを作ってあげようと思ってたけど材料が足りなかったので今日はチンしたカボチャをいつものフードにまぜまぜしてあげました。
いつもより食い付きがよかったから好きなようです♪
[PR]
by hirochan-mama | 2008-06-08 21:59