523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2011年 12月 27日 ( 2 )

ペットホテル

f0175397_19433488.jpg

今日からお泊まりのぼん君とクレアちゃん
ドッグランで遊んでいます
車が通り反射して天井が光るとビクビク怖がるぼん君
シッポ下がっておりますねぇ・・・
ササミは美味しそうに食べてくれましたが
イチゴは好きではないみたいでした

f0175397_19433523.jpg

はーい、ごはんですよ〜
お座り、伏せしてお利口さんです
[PR]
by hirochan-mama | 2011-12-27 19:43

月曜日の昼下がり♪

f0175397_0235553.jpg

3匹3様の「ちょうだい」をしています
ルーク君→欲しい顔で見つめる
ひろし→古風に黙ってお座り
ダイアン→積極的な現代っ子

f0175397_0235583.jpg

マイペースな3匹です

f0175397_0235572.jpg

皆さーん!ひろしがルークパパに心を開いていますよ〜!!

と言うのは嘘でぇ…見せかけ撮影でした…露骨に拒否ります(笑)

f0175397_023555.jpg

ダイアン好き!!ダイアンのお父さんも好き!!

f0175397_0235539.jpg

自ら「抱っこして〜」と言いお膝の上でくつろぐひろし
[PR]
by hirochan-mama | 2011-12-27 00:23