人気ブログランキング | 話題のタグを見る

523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交配から出産まで パート4

交配から出産まで  パート4_f0175397_11481568.jpg

11月6日にレントゲンしてきました
はっきり4頭確認できて急に実感が出ました
むっちゃんのお腹に赤ちゃんいるんやなぁ~って…
予定では10日か11日にオペでしたが
まだ赤ちゃんが小さいから一週間後となりました
あと、血液検査で貧血ぎみだったので
一週間レバーを食べさせ血液を作るのと
赤ちゃんを大きく成長させる食事と
毎日の体温測定をするように言われました


交配から出産まで  パート4_f0175397_11481552.jpg

付き添いだけど早く帰りたいひろし…笑

交配から出産まで  パート4_f0175397_11481679.jpg

すっかり仲良し夫婦の様でしょ?(笑)
ひろしの体重を抜いちゃいましたよ

8日(土)、あの食いしん坊むつみがご飯の用意しても
興味を示さず座り込み
近寄らないし食べようともしない…(>_<)
手であげたら食べましたが完食はしませんでした

交配から出産まで  パート4_f0175397_11481630.jpg

トイレシートを掘り掘りして巣作りしているのかな?
むっちゃんにも本能が出てくるんだなぁ~と少し笑っちゃいました(笑)

交配から出産まで  パート4_f0175397_11481764.jpg

交配から出産まで  パート4_f0175397_11481719.jpg

和室に作った親子部屋に初めて入れてみたらやっぱり掘り掘り(笑)
もう、綺麗にベッドメイキングしてますよ~!
by hirochan-mama | 2014-11-14 11:48