人気ブログランキング | 話題のタグを見る

523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひろしお誕生日おめでとう

ひろしお誕生日おめでとう_f0175397_0373139.jpg

本日10才を無事に迎える事ができました(日付変わっちゃいましたね)
嬉しい気持ちと、これからもいろんな事があるだろうけど
元気に楽しく長生きして欲しいと願う気持ちでいっぱいです
節目の歳なのでお休みを頂き、日頃お世話になってる愉快な仲間に
お祝いして頂き楽しい時間を過ごさせてもらいました

ひろしお誕生日おめでとう_f0175397_0373214.jpg

こんなにたくさんプレゼントを頂きました
私も今までに見たこともない数多くのプレゼント
家族が「芸能人か!」
「まさとは忘れられてたのに大違いやな」
と言ってましたよ(笑)
来て頂くだけで嬉しいのにありがとうございました
持っていない物ばかり、欲しかった物ばかりでした!

ひろしお誕生日おめでとう_f0175397_0373283.jpg

長時間お留守だったむつみ
ドキドキしながら帰宅するとシートにウンチとオシッコ1回ずつしてるだけで
お利口さんに待っていてくれました(ホッ)
by hirochan-mama | 2013-09-30 00:37