人気ブログランキング | 話題のタグを見る

523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の中ご来店ありがとうございました

雨の中ご来店ありがとうございました_f0175397_21153991.jpg

仲良くモーニングを待ってます

雨の中ご来店ありがとうございました_f0175397_21153938.jpg

手の動きをガン見

雨の中ご来店ありがとうございました_f0175397_21153918.jpg

食いしん坊ひろし…お米屋さん=食べ物になってる!?

雨の中ご来店ありがとうございました_f0175397_21153952.jpg

あずきちゃんとさくらちゃんとおやつタイム
変なシルエットのパグが「おやつくれ!!」と訴えてますね(笑)

雨の中ご来店ありがとうございました_f0175397_211539100.jpg

サマーカットのまめ君
優しい目をしてますね〜

雨の中ご来店ありがとうございました_f0175397_21153980.jpg

「トリミング上がります」とスタッフに伝えると
「うるさいひろしも一緒に」と言われます(笑)
トリミング室で2時間お昼寝

雨の中ご来店ありがとうございました_f0175397_21153941.jpg

シャンプーのくり君
しんのすけ君に少し似てません!?
by hirochan-mama | 2012-07-01 21:15