「ほっ」と。キャンペーン

523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー

明日はお出かけ日和みたいですよ♪

f0175397_2243815.jpg

病院行ってきました
昨日、あんなに赤かったのに1日でひいている…
お薬もらって様子見です

f0175397_2243834.jpg

今が旬のカブ
葉を切るとバラみたいで素敵です☆

※写真小さいかと思い少し大きくしたら
デカ過ぎましたね・・・丁度良いサイズがないのかい!?
文字小さくなってるし・・・
[PR]
Commented by トーマス at 2011-12-11 22:11 x
病院へ行くと一安心しますよね
 
ライトグリーン好きなので、ほんと綺麗なバラに見えますね

我が家のカブ旬は終わってしまいました~
なので~大根・にんじん・じゃがいもを・・・
Commented by hirochan-mama at 2011-12-12 18:09
トーマスさんへ
でも原因は分からず・・・
酷くならず一日で赤みはひくんですよね・・・

葉も使う為、切ったら感動☆
素敵な形ですね~
by hirochan-mama | 2011-12-10 22:43 | Comments(2)