「ほっ」と。キャンペーン

523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お疲れ様でした

f0175397_1759282.jpg

f0175397_1759241.jpg

今日はペキニーズさんのオフ会でした
雨も降らず暖かいオフ会日和でしたね
今までで最多の30名でのランチタイムでした
またのご来店お待ちしております!!
ありがとうございました(^-^)/
[PR]
Commented by てつぼっくり at 2011-11-21 23:05 x
昨日はお世話になりました。
ランチの突然の人数変更など、いろいろご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
それにも関わらず、お席やお料理を用意してくださって、ありがとうございました。
ランチ、とっても美味しかったと、参加された皆さん、喜んでらっしゃいました。
ぜひまたこちらで開催させていただけたら嬉しいです。

オフ会の記事内で、こちらのページにリンクはらせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
Commented by hirochan-mama at 2011-11-21 23:34
てつぼっくりさんへ
昨日はお世話になりました!
30名はなかなか窮屈でしたでしょ?
わんちゃんもたくさんでしたが
大人しく粗相もなくみんなお利口さんでしたね!
お話聞いていてブリーダーさんかな!?
と思っていましたが、やはり犬舎もされてるんですね!
しかも岡山からのご来店だなんて知りませんでした!
遠方からありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!
うちのひろし君、お嫁さん募集中なんですが
パグのお婿さんお探しの方いらしたら宜しくお願いいたします!!
Commented by hirochan-mama at 2011-11-21 23:34
リンクもちろんOKです!!
Commented by てつぼっくり at 2011-11-21 23:53 x
はい、私は岡山なんですが、うちの子のオーナー様、
大阪の方が多いので、オフ会するなら大阪で、と思いまして。
こふみさんの事は、他の方のオフ会の記事で拝見しまして、
みゅうさんに、幹事をお願いして、動いていただきました。
あんなに人数集まると思っていなかったので、びっくりしました。
人もですが、わんずが床を占領していたので、スタッフさん、動きにくかったんじゃないですか?(笑)
今度は少人数で行って、普通のメニューもいただいてみたいな♪

パグのお婿さん探しの方がいたら、ひろし君推薦しますね♪
Commented by hirochan-mama at 2011-11-22 17:54
てつぼっくりさんへ
そうだったんですね~
ありがとうございます!
ワンコも40匹近く!?以上!?いましたよね!?
過去最多ですねぇ~
でもそれを感じさせないくらいみんな良い子ちゃんでしたね!

ひろしのお嫁さん是非!!
by hirochan-mama | 2011-11-20 17:59 | Comments(5)