人気ブログランキング | 話題のタグを見る

523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原因はフルーツの食べすぎ!?

今日はワクチン接種へ行ってきました
まずは診察台に乗り体重測定!
先生・・・「8・7キロ!」
私・・・「え!?うっそぉ〜」
先生・・・「もう一回計ろうか?8・7!!」
私・・・「わぁ〜減ってる!!」
年末に最後のシャンプーした時計ったら9・2キロだったのに
お休みに入りおやつが減り毎日長めの散歩に行き
自然とダイエット成功しました!!
飼い主は正月太りしたと言うのに…^_^;
お店始まっていつもの厨房横でフルーツの食べ過ぎして
戻らないようにしないとね!!

原因はフルーツの食べすぎ!?_f0175397_221514.jpg

安納芋を初めて頂きました!!スイーツみたい!!
世の中にはまだまだ美味しい物があるんですね〜

原因はフルーツの食べすぎ!?_f0175397_2215163.jpg

ひろしも「いつものお芋さんと違うわぁ」と申しておりました
by hirochan-mama | 2011-01-07 22:01