人気ブログランキング | 話題のタグを見る

523のひろしとまさととむつみ


by hirochan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日もありがとうございました

本日もありがとうございました_f0175397_0114070.jpg

毎週モーニングにご来店頂いてるグーちゃんです!!
涼しい時は3キロ歩いて来てくださるんですよ〜

本日もありがとうございました_f0175397_0114038.jpg

お誕生日のナミちゃんです!!
またお散歩しながら遊びにいらしてくださいね

本日もありがとうございました_f0175397_0114082.jpg

ココ君とさくらちゃんです!!
仲良しさんなんですよ〜

本日もありがとうございました_f0175397_011402.jpg

あんずちゃんとくるみちゃんです!!
いつも可愛い色違いのお洋服でご来店です

本日もありがとうございました_f0175397_0114040.jpg

アモーレちゃんです!!
ひろしを「可愛い」って言って頂いてありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね
by hirochan-mama | 2010-09-27 00:11